• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 切り替われ ]



福西さん移籍のほとぼりも冷めて来た今日この頃ですが、まだまだ頭の中はスッキリしません。そんなに早く切り替えられたら苦労しないんだけどね。

キリキリマイしてた私の忙しさはようやく一段落つきました。
そろそろ部屋の方も片付けなきゃな。福西さんグッズの他、去年放置したままの雑誌やら新聞の切り抜きやら色々散らばってます…。



今シーズンの日程が発表されたので、改めて手帳にメモしながら整理してみました。
一昨年ぐらい前から普段のスケジュール帳とは別にサッカー専用の手帳も用意するようになったんだけど、今年はこれがかなり大きな役割を果たしそうです。ジュビロと福西さんはもちろん、せっかく東京に来てくれたんだから名波さん・ハットさん・そして川崎のカワムあたりも観に行きたいなぁと思ってるもんで。

今日ヤマスタに遠征したら明日は味スタに出現したりとか、同じ関東の試合だったらハシゴ出来そうだったりとか、週に2回スタジアムに足を運ぶことも増えるかもしれません。
特に前半戦はジュビロの関東アウェーが多い上に、いきなりFC東京と連戦とかあるのねー。肉体的にも精神的にも強くならなきゃやって行けないな、こりゃ…。
とは言ってもそんなに無理しても楽しくないだろうし、私は私なりのペースで好きな試合を観戦するまでです。


とりあえず例年以上に出費が多くなることは必須。
今年は飯田産業仕様の新ユニも買おうと思ってます、はい。
MAEDAOHTANARUOKA のどれかだな。こんなときこそもの凄い優柔不断っぷりを発揮してますよ( ´∀`;)



+ + +


福西さんがでっかく表紙になっているエルゴラを買いそびれました。
まったくもー気付くの遅すぎよねー。オフだからってケータイサイトもノーチェック。既に浦和フラッグをバックにしたオジェック監督さんが表紙を飾ってたことは言うまでもない…。

「存在感」って言葉が福西さんに使われるのが個人的に大好きなんです。たぶん彼の今までの成長を1番わかりやすく表現してる単語だからだと思う。
FC東京にはワンチョペとか平山とか背の高い選手がいっぱい揃ってるらしいけど、福西さんには体格だけじゃなくてプレーの方でも存在感を出して欲しいところ(-人-)

2007 / 01 / 26 (Fri) 23:22 | Category : Jリーグ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
