• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ フク移籍報道総まとめ ]



福西さん、火曜日にジュビロのクラブハウスでも会見を行ったそうです。
ほとんどのメディアが大きく扱ってるので、全部確認するのも一苦労でしたが。ここで総まとめしておきます。


まずはFC東京での移籍会見。
福西さんにはやっぱり青と赤が似合いませんねー。「新人の時のような気持ち」だったらしいです。確かにちょっと顔が強張ってるような感じはした( ; ̄ー ̄)...


* FC東京は、まとまっている、がんばる、
 最後まであきらめないチームというイメージがありますが、
 そこにこれまでの自分の経験を伝えたりして、
 チームの力になれるように優勝目指して精一杯頑張ります。

                           (FC東京公式より) 

* やるからには代表には入りたい。そのためにもクラブでの活躍は絶対。
                                   (サンスポより)

こんなとこで代表入り狙いを公言してるとこが福西さんらしいです。
ちなみに彼、FC東京で優勝したがってるようですが、私が願うのはあくまでもジュビロ磐田の優勝ですので( ´∀`)


スポニチさんでは”ちょい悪”なんて言葉が使われちゃってます。
あのプレーは福西さんの身体能力があってこそ実現するものです。きっと他の選手がやるには困難を極めます。ちなみに手でゴール決めたりとかそう言う神業は、あと50年くらい経たないと出て来ないと思うよ( ´ー`;)
それにしても「ふてぶてしい」って言うヒロミさんの表現、福西さんにぴったりハマりますね。気に入った。

何でも、いきなりピッチ上の監督みたいなことを任されちゃったらしいのよね。もう、えっ何でー?と、ただひたすら驚いてます。
そこまで期待が大きいだなんて…こりゃその期待に応えるのはそうとう大変かもしれません。
とりあえず、FC東京さんにとって福西崇史と言う選手がいかに偉大な存在だと思われているかを思い知らされました。



で、磐田のクラブハウスでの会見。


* サポーターに長い間応援してもらい、グラウンドであいさつできず、申し訳ない。
 一緒に喜び、負けて悔しんで頑張ってきた12年間は思い出になる。
 自分がここにあるのは、磐田があったからこそ。

 
* ジュビロでの経験は大きい。ここ数年は優勝争いできず悔しかった。

泣かせ所が多すぎだよ福西さん・゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚・
なぜ、なぜその「出来なくて悔しかった優勝争い」を、今年ジュビロ磐田で…ってのはもう言いっこなしだよね。


* 自分も負けずに頑張る。

うん、私も頑張る(`・ω・´)



さぁフクバカの皆さま、じっくりフクボイスを堪能して下さい。
いつもの営業スマイルと違ってお顔も声も寂しさ全開です。でもこれがジュビロ磐田フラッグの前に立つ恐らく最後の福西崇史の姿です。



ジュビロ磐田としてのフクネタをアップするのはきっとこれが最後になります。
これからは福西崇史@FC東京37番、ジュビロ磐田の敵ですよ。



熱心な福西サポさんはもう少し読んで↓

【小平練習場に行こうと考えてるフクバカの皆様へ】
小平には小平なりのルールやマナーがあります。
練習見学をする前に、FC東京の公式サイトなどで充分確認しましょう。
福ちゃんキャー!!(≧∀≦) みたいなばっかりの声援は東京サポさんに不快感を与えるかもしれません。なるべく控えましょう。

福西崇史が大好きで、FC東京の福西崇史を本気で応援したいのなら、小平や味スタまで足を運ぶのは自由だと思います。ただし、選手や他のサポさんに迷惑をかけるようなことは絶対に避けて下さい。福西サポの品格を下げることにもなります。


偉そうにしてすみません。
でも、今や福西さんはたくさんの人から注目されるようになったし、そう言う人たちがお互いに気持ち良く応援できたらいいなって思うから。


2007 / 01 / 24 (Wed) 16:14 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
