• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 夢だったらどんなにいいか ]



どうしよう。これは悪夢ですか?



公式で発表があるまでは信じてやるものか。って思ってました。


・・・。


発表されちゃいました。

 ・ 福西崇史選手 FC東京へ完全移籍 (ジュビロ磐田公式)
 ・ 福西崇史選手移籍加入! (FC東京公式) 



頭の中真っ白です。
今はもう何も考えたくないです。

これだけは、これだけは絶対に避けなくちゃいけない事態だったのに。

2007 / 01 / 22 (Mon) 16:59 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>ななおさん
    お久しぶりです。どーも心配をおかけしましたm(_ _)m
    あまり元気ではありませんが、現実的に色々考えてみました。

    私も、福西さんもジュビロ磐田も同じくらい大好きだから、これからも応援し続けます!
    ジュビサポもフクサポも今さらやめられません。
    今年はあっちこっち忙しい1年になりそうです(^^;

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • お久しぶりにコメント入れます。ホントに残念です。今は何も考えられず今後に不安を感じられずにはいませんが、これからも福を応援していくことは間違いないです。そしてジュビサポも。
    元気出して!

Home Home | Top Top
