• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ また最後の1人 ]



2月に味スタで東京ダービーの練習試合があると知って、そそくさとサッカー専用のスケジュール帳にメモしましたよ。
ジュビロのPSMと被ったりしなければ観に行こうかな。無料らしいし( ´∀`)



ついに残り1人になった福西さんの契約更改交渉。
結構大きいネットの記事でも取り扱われるようになってしまいました。

やっぱりサッカー観と評価のことでまだ合意までは行けないのね。
福西さんがどんなサッカーをやりたがってるのか非常に気になるところです。納得行くまでじっくり話し合うのが良いと思うけど、そろそろサポのみんなをすっきり安心させて欲しいな。
話し合うのがお好きなのは代表とかでよーく身に染みて感じたし、彼らしいと言えば彼らしいけど。


秀人は200万円増の5400万円で合意。
今季はコーチ補佐として精神的にもチームを支えてくれるんだそうな。
名波・ハットの2人がいなくなった今、そういう存在がいるのは本当に有り難いことよね。秀人さんが鬼になってあちこち叱り散らす姿が目に浮かびます(^ー^)
若手組たち、しっかり色んなこと学ぶんだぞー。

ジンギュは結局出て行ってしまうのでしょうか…。
このままじゃ守備陣が不足しているような気がしてならないので、とりあえず健太郎と茶ーさんあたりは周りの倍以上に気合を入れとくこと!

2007 / 01 / 20 (Sat) 00:13 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • みなさま、こんなにも迅速なフク情報ありがとうございましたm(_ _)m
    フクバカとして大変混乱してます…。ごめんなさい。


    >>バモさん
    本当にフロントが腹立たしくて仕方ないです。
    こうも簡単に主力を出して、何を考えてるのかと。
    福西さんのこの写真を見るたびに涙が出そうになります。
    もうこの姿は見れないんじゃないかってネガティブなことばっかり(⊃Д`;)


    >>KEANEさん
    私も同感です。
    去年は福西さんがチームの土台になってるんだとばかり思ってましたが、どうもフロントはそう考えてないみたいですね…。
    ただでさえハットさんもいなくなったのに、これじゃあまりにもベテランが少なすぎます。
    これから先のことを考えると悪い方向にばかり行ってしまいますね( ´Д`;)


    >>さとさん
    明けましておめでとうございます。

    私も動揺しまくりで、もうただただ驚くばっかりです。
    福西さんが満足できるやり方で!ってのは私もずっと思ってましたが、それはジュビロにいることが前提ですよね。
    ここは前向きに祈りましょう(-人-)

  • 今年はじめてのコメントです。こんにちは。
    遅ればせながら、明けまして…なんて言ってる状況じゃなくなってきましたね。
    朝友達からのメールでこのニュースを知り衝撃(゜Д゜;)
    落ち着きません…。
    ちょうど昨晩フク友と、交渉難航してる件で、どうなるかわからないけど(まさかこういう話があると思ってない!)、福西さん自身がやりたい、楽しいサッカーのできる環境でやってもらいたいよね。と話していた矢先でした(;´Д`)
    どうなってしまうんでしょうか…。

  • こんにちは。
    どういう決着になるのかは分かりませんが、今回感じた事はこのチーム自体の基本形となる土台がないんだなと改めて思いました。
    ところでもし仮に退団してしまえばかなり厳しいシーズンになりそうです。特にこういう若手中心の編成となれば経験面でやや少ないことを考えると昨年以上に監督の指導の仕方や采配面の力量が試合の勝ち負けに関わってくるでしょうね。

  • こんにちは。
    難航していた福西さんの契約更改もついにこんなことになりそうですね。
    ↓↓↓↓
    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/20/01.html

    これで、本当に移籍になったら、フロントには本当に呆れます。
    どうなることやら・・・(汗))

Home Home | Top Top
