• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ フクネタに触れる ]



3日ぶりの更新です。どーもこんばんは。この通り生きてますとも。


ブログの更新どころかサッカー情報をろくにチェックする余裕もなく。今さっき久保がー!坂本がー!隆行がー!と、色々遅れて驚いていた次第でございます( ; ̄ー ̄)...


まぁそれよりも何よりも、さっき久々にフクネタを見つけて結構な勢いでテンション上がっちゃいました@中日新聞ケータイサイト。
何でも福西さんの契約更改交渉が難航してて、政一さんと直接お話しすることになったみたいです。
ゲームキャプテンとしてチームを引っ張ってることをもっと評価してーとか主張してるんだろうけど、それ以上にチームのやり方にまだ納得行ってないんじゃないかな。福西さん以外にも、チームの方針について契約の場で確認した選手がいたって聞いてるし。

中心で戦うからこそ、納得行くまで詰めの交渉を続けなきゃって考えてるんでしょう。
去年も1月末までかかってるし気長に待とう。何度も言うようだけど、福西崇史は今季も間違いなくジュビロを引っ張ってく存在になるんだから。


もう既に新体制が発表されてるチームも多いし、練習まで開始しているとこもあるようですが、ジュビロ磐田さんの始動までにはもうちょっと時間がありますね。
能活・遼一・慎ちゃんは沖縄で自主トレしてるんだとか。福西さんはまぁまず自主トレより家族サービス優先でのんびりお過ごしでしょうけど( ´∀`;)



その他。

名波さんはヴェルディへ。
合同トライアウトで頑張ってたもっさんはセレッソへ。
何はともあれ、ちゃんと決まって本当に良かった。

もっさん、トライアウトに挑戦する前にヴェルディさんから興味を示されてたらしいです。
入れ替わり立ち代わりで結局すれ違いに終わっちゃいましたね。
3人一緒になったら嬉しかったのにー。東京だし(´・ω・`)

とか言いつつ、今年は味スタと国立での観戦率が大幅に増えるかもしれません。

2007 / 01 / 17 (Wed) 23:25 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • >めいのりさん
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m更新率が低くて大変申し訳ないです…

    ジュビロ以外のチームについても驚くばかりの毎日ですねぇ。
    名波さんもハットさんもいなくなるだなんて信じられなくて、未だに実感が沸きません(⊃Д`;)
    今季はもうこれ以上お別れのニュースがないことを祈るばかりです。

  • なかなか更新されていないので、きっと忙しいんだろうなぁと思ってたら、やっぱ忙しかったんですね。
    チーム内外で大きな移籍が相次ぎ、ここにきて激しくなってきましたね。移籍する選手にとっては活躍することが使命で、あらためて契約社会なんだなぁと感じます。結局名波っちを磐田で見れないんだとしみじみ。レンタルでラストシーズンみたいだけど、試合に出て活躍してるシーンを見たいものです。
    ジュビロの出入りはこれで終わりなんでしょうか?更新されるのを楽しみにしてま~す

Home Home | Top Top
