• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ だいぶサッカー三昧だった連休 ]



今日は全日本ユース見てました。なかなか白熱してておもしろかったなぁ。
ジュビロの試合はないのに、タカゴールやキャプテンマコやオールスターのおかげでずいぶんと楽しくてしょうがない週末でした。

きのうの福西さんは、ツネに「1ボランチだから上がるな」としつこく言われてたらしいです。
・・・にしては素晴らしいシカトっぷりでしたね。むしろFWをやっているかのように、これでもかってほど上がりまくりでしたけど。べつにいいけどね、めちゃくちゃ楽しかったから♪

ニシくんがまたFWやってるー・・・んだけど、どうも良くないらしい。
どこがどういけないんだろうか。どこをどう修正するべきなのだろうか。
鹿戦まであと5日。


伸二の怪我軽そうで良かった~。と思ってた矢先。
帰っちゃうんだって。もう本当運がないっていうか。同情したくなるよ・・・。
私が海外組で1番最初に好きになった選手って、実は伸二だったりする。
だから余計に応援したくなります。しっかり治して戻っておいで。


いいなぁ。トーゴって国はいいなぁ。
日本ではまずないよね、こんなこと。小さい頃ブラジルに住んでた友人が「W杯開催中は学校も会社も休みになる」って話をしてたのを思い出しました。
そのくらい日本にもサッカーが浸透して欲しいと思います。切実に。


↓きのうのやべっちネタでも。

巧賞は巻くんでした。ふーん・・・そうかそうか。
福西さんにしてくれないかなぁとかちょっとだけ期待してたのになぁ。
5年ぶりに勝利した西側の1得点目は 福 西 崇 史 なんですけどねぇ。


落ち着いて見たかったから、きのうはセルジオさんの音声の方で観戦してたんだけど。
(フクゴールで落ち着くどころじゃなかったけど;)
きのうの試合中のやべっちにはずいぶん色んな人が来てたみたいですね。

・俊哉とモリシが一緒に登場。
・やべっちのリフティングをべた褒めする。
・俊哉のちょっと高めな声と、あの和やかで明るい雰囲気が好きだ。
・達也と満男が一緒に登場。
・満男「はじめまして。よく見てます」 へぇ、見てるんだー。
・「ハーイ!やべっちとかできないタイプでしょ」とやべっち、
 満男「え?どういうのですか?」 ・・・見てないのか。
・2人UNOネタ 「2人で盛り上がるならまだ良い方ですよ。1人の人とかいますから
 さりげなく爆弾発言。「1人の人」って何よ。めちゃくちゃ気になる。
・「ムードメーカーだったりするんですか?」と聞かれ、
 苦笑しながら「しないですよ」 まぁそうだろうな。
・達也にも何かしゃべって欲しかった。
・マキくんとかハセも来てました。

何これ、めちゃくちゃ楽しそうじゃん。あとで録画したやつ副音声で見ておかなくちゃ。

2005 / 10 / 10 (Mon) 23:52 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
