• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ これからどーなる ]



笑っちゃうくらいもの凄い勢いで忙しい最近ですが、色々あるので合間をぬっての更新です。どーもこんばんは。


まずはジュビロ勢の契約更改状況から。
詳しいとこまではわからないけど、ジンギュ・秀人・フクの3人以外は更改を終えたようで、この3人が合意すれば今季は31人で行くことになりそうです。
茶ーさんがFC東京に行っちゃうって言う噂は、もうなかったことにしてよろしいでしょうかね。

…とか喜んでたのも束の間、ジンギュが全南に帰るって(⊃Д`;)
磐田側は今年も残ってもらう気満々だったみたいですが、向こうとは連絡が取れない上に勝手に発表とか。一体どうなってるのよー。頼むよもう…。

秀人は選手兼コーチのことで時間が掛かってるんだろうし、福西さんが最後なのは毎年のこと。この2人に関しては焦らずに待つしかないです。
今年もジュビロの中心でやってくれることに間違いないんだから。


ちなみにチームの始動日は今月の29日。鹿児島キャンプは2月7日~17日。
もう既に自主トレを開始してる選手もいるんだろうけど、各自ゆっくり休暇を取って気持ち良く始まりを迎えて下さい。



名波さんはラモスさんとこのヴェルディへ移籍することが決まりました。
監督と選手の橋渡し役って言ってるけど、もちろん選手としてプレーの方でもしっかり活躍して頂かないと。
ハットさんとまた出来るのが嬉しいんだろうな。ジュビロでやってたみたいに、後ろからいっぱい怒鳴ってチームを鼓舞してくれることでしょう。

名波浩の現役人生最後になるであろうチームがJ2になるなんて想像もしませんでした。それで本人が満足なら何も言えないけど、なーんかしっくり来なくてやっぱり寂しいです(´・ω・`)
「磐田で監督をやりたい」って言葉、本当に本当だって信じて待ってるんだからね!裏切ったら全国のジュビサポさんが泣くよ?



ノボリさんの引退試合メンバー発表。
ジュビロ勢ではゴンちゃん・能活に加えてトスくん・名波さん・ハットさんの名前も。ノボリファンだけじゃなくてジュビサポさんにとってもたまらない試合になりそうです。この5人がまた一緒にプレーしてるとこを見れるのはもう引退試合だけだもん…。

東京でもテレビ放送してくれることを祈る(-人-)

2007 / 01 / 14 (Sun) 00:37 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
