• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 巷でウワサの彼 ]



やったー勝った!


八千代高、準決勝進出おめでと ヽ( ´∀`)ノ


色んな人から「山崎くんが凄い」と言われまくってます。
高校サッカーを見れてない私はもう何が何やらわけわからなくて、とりあえずただただ喜ぶことしか出来ませんが。

八千代高校の山崎亮平。今季ジュビロ磐田にやってくる高校生と言えば彼のことです。
年明け早々暇がないもんで、高校サッカーはゼロに近いほど見てません。さっき「え、もう4強決まったの!?」って驚いたくらいに( ; ̄ー ̄)...

噂だけは聞いてたものの、お恥ずかしいことに彼のこともノーチェックだったのよねぇ…。
2得点も決めたらしいです。DF2人とGKを抜いて決めた凄いゴールだったらしいです。
こりゃ準決勝はしっかり見ておかないとね。



ジュビロ磐田の皆様はお正月をどう過ごされたのでしょうか。福西家はまたハワイかしらー。
ちなみにゴンちゃんたちは各出身高校の初蹴りに参加したそうです。

ドイツではタカがもう始動しましたよ。
リーグ18得点の沖縄の彼にかなりライバル視されてる模様。
今年はタカと遼ちゃんがチームで結果を出して一緒に代表でプレー出来ますよーに。と、もの凄く大きな期待でいっぱいです。
次のやべっちFCでタカのインタビューを聞けるのが楽しみでならない( ´∀`)

2007 / 01 / 05 (Fri) 23:30 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >KEANEさん
    明けましておめでとうございます。

    休みを挟んでずっとコンディションを維持し続けるのは難しいでしょうねぇ。
    休暇が終わったあとも好調なままプレー出来るといいですけど…。
    他の選手に負けず、後半戦もタカらしく結果を残してくれることを祈るばかりです(-人-)

  • こんばんは。
    タカは一時休暇とはいえブンデスリーガの中断中なのでコンディションをリセットして整えないといけないですからね。フランクフルトもまあまあ中位の方でがんばっていますね。ただ段々と上位のチームの選手のコンディションがあがってくるので前半戦ほど楽な戦いはできないでしょうね。というか引き分けが多すぎますが。

Home Home | Top Top
