• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 明けました ]



お久しぶりですこんばんは。

遅ればせながらみなさま、明けましておめでとうございます。
2007年もサッカーを、ジュビロを、福西崇史を、全力で応援して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



お正月は、新年早々TV出現率の高いゴンちゃんの姿を見てはうはうはしてましたよ。
毎年高校サッカーで流される、あの紫のユニフォームのゴールシーンとか。「熱くなれ!」って言ってる自分が熱くなりすぎなあのCMとか。

やべっちFCでは、プロのお笑い芸人やべっちをも圧倒するテンションでお茶の間を大笑いの渦に巻き込んで下さいました。
誰でも言える十二支を得意げに早口で言って見せたあと、やべっちに「ねぇ、ちゃんとして」ってつっこみ入れられるシーンが個人的に超ツボで、しばらく笑いが止まらなかったっけな。
やべっちFQのコーナーでパネルをはがすときに「ジャジャン!」って自分で言ってたのが、福西さんと全く一緒でなかなか嬉しかったです( ´∀`)

200ゴールまで行きたいって言葉と、まだまだ代表を狙ってるって言ってたのが何よりも頼もしかったですね。やっぱり中山隊長はそうでなくちゃ。
今年も貴重なゴンゴールを生で見て、一緒にゴンダンスを踊れますよーに。



で。さきほど公式トップの「Jubilo style」ってやつにビックリしたわけですが。

翔・康太・にーにょ・マシューたち、なかなかやるのねぇ。やべっちに負けず劣らず(^ー^)
ふくらはぎとももの裏でボールを挟むあれは、ひょっとして選手たちの間で流行ってる技なのかしら。試合中にあんな凄いのが見れたら、そりゃもう完璧です。
いつだったか、誰かさんのしゃちほこキックみたいに。



高校サッカーは残念ながらまだちゃんと見れてません。今季ジュビロに来る選手もいるみたいなので、これからしっかりチェックして行こうと思ってますよ。

2007 / 01 / 05 (Fri) 01:51 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
