• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 国立に来て欲しかった ]



さっきYAHOO!のトップページで長澤まさみとゴンちゃんの記事を見つけて大変驚きましたよ。年明けのやべっちは必見です( ´∀`)



2003年のときみたいに優勝してくれたら、きっと我がジュビロのことのように喜べたんだろうけどなぁ…ヤンツーさん (⊃Д`;)


エコパでやってたこの試合ですが、札幌の皆さまは前日練習で大久保グラウンドを使用したそうです。ヤンツーさんが「ピッチがやわらかくてやりやすかった」と懐かしんでたらしい。

あとで見ようと思ってるけど、加賀くんが頑張ってたってのを聞いて何より(^ー^)
母親の話によると、この試合の解説が昌邦で、ここぞとばかりに加賀くんにいっぱい触れて褒めてたんだとか。早くそれを聞いてみたいものです。
ちなみにこの間のやべっちFCさん、マリノス相手にゴールを決めた彼の姿を映して下さって大変ありがとうございました。久しぶりに見れて凄く凄く感動しましたよ。


決勝戦は浦和vsガンバ。
まーたこの2チームなのね(´・ω・`) と言うのが正直なところですが…。去年同様、いちサッカーファンとして純粋に試合そのものを楽しもうと思います。
と言っても2連覇されるのは悔しいから、どっちかって言うとガンバ寄りに見ちゃうかしらね。



+ + +


簡単にジュビメモ。

まず、京都のタケノリがやって来る。
京都よりも千葉の印象の方がずっと強いけどねー。去年のナビスコ@国立を見に行ったときに、たくさん苦しめられてゴール裏から大きなブーイングをされまくってた記憶のある選手です。スピード系ってことは、信男さんみたいに攻撃を活性化させるためのジョーカーとして使われることになるのかな。
遼ちゃん!カレン!ノリヒロ!くれぐれも彼に負けるなんてことのないようにね。


そして続々と主力組の契約更改情報が入って参りました。

遼ちゃん : 2800万円で合意(600万増)
: 現状維持の1200万円で合意
にーにょ : 2年契約の1200万円
康太 : 2年契約の960万円
ゴンちゃん : 6000万円で合意(1年契約)
謙弥 : 840万円で合意


福西さんは例年のごとくまた年越して最後になるだろうし、ドキドキしてても仕方がないので緊張せずに気長に待ちますとも。

2006 / 12 / 30 (Sat) 01:19 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
