• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 磐田の顔がまた1人 ]



さんざん報道されて噂になってたから覚悟はしてたもんで、公式で発表されてるのを目にしたときは「あ、やっぱりか…」と意外にも冷静な自分がいました。


ハットさん、お元気で (⊃Д`;)


* 選手として戻ることはなくなった。将来、ここでコーチ、監督の勉強をしたいとは思う。

* 1年1年が勝負。J1に上げてジュビロと対戦することが目標かな。


金銭面の折り合いが付かなくて完全移籍になったとか…そんな簡単な説明じゃ納得出来ないし、「スッキリした」なんて言葉が出ちゃってるのが何とも寂しくて悔しくて仕方ないです。コメント通り、名波さんと同じように次はスタッフとして必ず戻って来てよね。そうじゃなきゃ今度こそ泣いちゃうんだから!


これでジュビロの黄金時代を築いたメンバーは、ゴンちゃん・秀人・マコ・フクの4人だけになってしまいました。ジュビロのサッカーもずいぶん変わって来てるし、それと同時にメンバーが新しく入れ替わるのも当たり前の話なんだけど…。
ベテラン組には少しでも長い間ジュビロのユニフォームを着て、ジュビロの選手のまま終わりを迎えて欲しいって思いが強くありました。選手のみんなも当然それを望んでるもんだとばかり思ってたし。
なのに不覚にもどんどん去って行っちゃうばっかりで、その知らせを聞くたびに裏切られたような気分になって傷付いて落ち込んだりして。

けど過去にとらわれてる場合じゃないのよね。今のジュビロは今のジュビロらしくやれってことなのよ。そうなのよー。
ハットさんも名波さんも、若手の力でチームを強くさせたいって願ってるに違いないだろうし。

なんてことをジュビサポとしての自分に言い聞かせながら、これからも変わり行くジュビロを素直に見守って行こうと決意した(`・ω・´)


名波さん@セレッソ、幸平@愛媛、他にもトノ・豪くん・マシューなどなど、来シーズンはJ2もちょくちょく気にしなくちゃいけなくなりそうですね。こりゃ忙しくなるわー。
みなさん、新天地に飛び立ったからにはいっぱい試合に出て活躍して下さい。



次の7番は康太、6番はわんこあたりかしら。
ちなみにわんこは960万円での契約更改に合意したそうですよ。



ブラジルから新人さん、いらっしゃーい。
全南ドラゴンズって文字に一瞬「おっ!」ってなりましたが、ジンギュとは入れ違いだったみたいです。同じブラジル人のファブリもいるし、結構ベテランなようなので上手くやってくれるでしょう。期待しとかなきゃね。

2006 / 12 / 28 (Thu) 00:31 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >バモさん
    ハットさん…本当に残念ですね(⊃Д`;)
    もしかしたら名波さんと一緒にプレー出来るかもしれないし、それを楽しみにこれからも見守り続けましょう。味スタは都内だし、ちょくちょく観戦しに行こうと思ってます(^ー^)

    きっとファブリも大喜びですね!
    新加入の選手に負けないように若手DF陣にも頑張って欲しいです。

    静岡県民じゃないもんで、契約更改情報はほとんどネットから持って来てます。
    主に日本代表ネットワークと、中日新聞のケータイサイトが頼りです。
    暇なときは他のジュビロ系サイト様を回って仕入れて来たりなんかも…
    細かいジュビネタは大きな記事になりにくいので、収集するのも一苦労です(^^;

  • こんにちは。
    ハットさんのことは・・・最終的に決まるまで触れないでいようと
    思ったんですが・・・決まっちゃいましたね。
    しっかり活躍してもらいたいですね^^

    やっと、加入決定か!と思ったら・・・
    随分小柄な選手でちょっと焦りましたが(笑
    まっ、ファブリも安心でしょう^^
     来年もジュビロを応援しましょう!!

    あと、なつさんはどこから契約更改の情報を得ているんですか?
    くだらないこと聞いてごめんなさい。

Home Home | Top Top
