• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ チャンピオンへの挑み方 ]



ドーハから帰って来たジンギュですが、向こうで右ふくらはぎや右ひざなどを痛めてたらしいです。「など」ってのは何だろうか…。
全体練習には合流しなかったみたいだけど、浦和戦に出場する気は満々なのかしら。そりゃ頼もしいですこと( ´∀`) けど無理はしない程度にね。

そしてゴンちゃん。腰痛で浦和戦は回避とな(⊃Д`;)
こんな肝心な試合で精神的支柱が不在だなんてね…。


浦和さんもワシントンと三都主が欠場でうち以上に厳しい状況らしいのですが、直哉が「その方が怖い」だなんて大人なコメントを残してます。

* 主力がいないことで、代わりの日本人選手のモチベーションが上がる。
 それに負けないだけの気持ちがうちにないと苦しい。


中日新聞ケータイサイトより。
その通りよねー。それをチームのみんなにも言い聞かせてやって下さい。
まずは気持ちの面から、少しでも勝利に近付いて欲しいです。



ハットさんがどーのとか心配してる間に、他チームではあっとビックリするようなニュースが流れたりしてます。
日本代表元キャプテンの彼や、浦和の左サイドを駆け回る彼。思い切った決断をしたからには精一杯応援してあげますとも。
特にツネは福西さんと同い年だから、何だか他人事には感じられないのよねぇ。



最後にジュビロの契約更改状況をメモ。

ハチ : 480万円で合意(現状維持)
翔 : 1200万円で合意(現状維持)

翔、来シーズンはもっといっぱい試合に出て上げてもらえますように。

2006 / 12 / 22 (Fri) 00:44 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>めいのりさん
    参戦されるんですね。一緒に応援頑張りましょう!

    私も静岡に降り立ったのはジュビロの試合を見に来たときが初めてでした。
    鹿島・新潟あたりなんかも、サッカー見てなければ行かなかっただろうなぁ…。
    アウェー参戦もちょっとした旅行気分で楽しいですよね♪

    浦和はかなり主力が抜けるみたいですけど、油断せずに精一杯戦って欲しいです。
    走って走って打ちまくる、迫力のあるサッカーが見れればいいですね。

    試合終了後はハットリコールが出るでしょうねぇ。
    みんな残留を希望してるだろうから、その思いが届きますように(-人-)

  • 積極的に迷いつつ、昨日チケット買ってきました。家族に話したらいろいろ言われたけど、ついでに『元旦国立観戦宣言』したよ。
    行き方や情報教えてもらってありがとうございますm(_ _)m。東京より北は未知なる土地。まさかサッカー観戦で埼玉行くなんて予想してなかった。でもサッカー観戦を通して各方面へ行けるっていいことだね。
    浦和も主力不在で台所事情が厳しいらしいけど、相手を心配する余裕はないよ。見えない部分はあるけど、こっちは走って走って走って、シュート打って、全員で守れ!チャンスが一転パスミスから失点とかはなしで(・_・;)。1日早いクリスマスプレゼントをもらおうね!

    ハットの動きは気になるね。ジュビサポの1人として『来る者は拒まず 去る者は追う』から、決まった訳でもないのに動揺。世代交代=優勝経験者が減ること。来年優勝争いしてる時に、重圧やら何やらで迷いが出た時にメンタル面って大きいし。まぁ、試合に出てる姿を見るのが一番嬉しいんだけど。
    ではでは、埼スタで共に応援しましょう!(・ε・)/

Home Home | Top Top
