• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ どーするどーなる ]



前にもちょっと触れたけどハットさん。
東京Vからのオファーはかなり本格的なようで、どうせガセネタでしょー?なんていよいよ言えなくなって参りました。
「将来的に磐田へ戻る」って言葉が出てるのが唯一の安心のしどころかしら。
現役でいる以上試合に出たいと思うのは当たり前だし、あとは本人の決断を受け止めるしかないよね。そりゃいなくなったら寂しいけどさ(´・ω・`)

ちなみに東京Vからは名波さんにもオファーが来てるらしいよ。
名波さんのことだから、責任感じてセレッソに残ると思うけど…何が起こるかわかりません。



いつの間にかもうすぐそこの浦和戦は、最近使われ出した4-2-3-1で挑むようです。
アジ曰く、バルサを倒したインテルのようなポジショニングで勝つことが理想だそうな。
ノリヒロも戻って来たらしいから、今までの攻撃にさらに迫力が増す予感。遼ちゃん・ヨシアキ・福西さんと噛み合って巧く行きそうな予感( ´∀`)



+ + +


タカがまたゴール決めたよ!
12月はこれで6得点らしいです。楽しくやれてるって声がたまらなく嬉しいわー。
年内最後の試合、気持ち良く終われて何よりです。2007年もフランクフルトのFW19番に期待させて(-人-)

2006 / 12 / 20 (Wed) 23:48 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
