• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 想定内 ]



23日の天皇杯は、埼スタで浦和さんとの対決と言うことになりました。


うっそぉ!?全然予想してなかったー(ぇ


チーム内で感染性胃腸炎が流行していたらしいわりに、闘莉王と三都主を欠いていたわりに、3-0なんて言う完勝。しかも延長30分だけで3得点( ̄∀ ̄;)!!!
福岡の方も大健闘だったみたいですが、最初の90分間は能ある鷹は爪を隠してた浦和さんの戦略には勝てなかったってことでしょうか。

埼スタはどうしたって苦手な印象が拭い去れませんが、ぜひとも勝利でその悪いイメージを取り払ってよね。
次で勝ったら元旦の国立も夢なんかじゃなくなるよ。



翔が部分的に全体練習に合流。3ヶ月ぶりにゲーム形式の練習にも参加したらしいです。
天皇杯をずっと勝ち進めたら、来季になる前に復帰出来るかしら。



前々からちょくちょく噂になってた豪くんとマシュー。
豪くんは完全・マシューはレンタルで愛媛への移籍が確実になったみたい。
愛媛の望月監督は、磐田ユースで2人を指導したことがあるそうですね。試合に出ることが1番の成長への近道だと思うから、どうかどうか福西さんの地元愛媛で活躍して下さい。
ユース上がりの選手が出て行っちゃうのは寂しいな、やっぱ(⊃Д`;)



+ + +


アジア競技大会@ドーハにて。

ジンギュのいる韓国は準決勝でイラクに惜敗、3位決定戦も敗れたみたいです。
2試合ともダイジェストだけ見れましたよ。もちろんジンギュの姿も確認出来ましたとも(^ー^)
イラク戦ではGKの後ろでスーパーセーブするシーンもありました。まぁ…結局報われずに混戦の中ゴール決められちゃったんだけどねー。

23日までには日本に戻って来るだろうし、今度はジュビロで活躍してくれることを期待して待ってます。お疲れさま、ジンギュ。



そういやスパサカに能活と福西さんが出てたらしい。
キレイさっぱり素敵に見逃しましたけど( ´∀`;)

2006 / 12 / 17 (Sun) 01:23 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
