• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 嬉しすぎて我を忘れた ]



J-WEST 3 - 2 J-EAST

得点者 : 福西さん、高松、ゴンちゃん(西)  巻くん、佑二(東)


福西さんがゴールを決めたあの瞬間。あまりにも嬉しすぎて思い切り飛び上がったら、テーブルの上のお茶をひっくり返して母親に爆笑されました・・・。

中盤で奪ったあと得意なパターンでスルスル上がってきて、向こうには大黒も待ってたけど、マグノ・アウベスが福西さんに良いパス出してくれた。
シュートしたときの、あのボディバランスが彼らしいですね。
得点後は俊哉とハイタッチとかしてて、あぁ良いな、この2人。とさらに嬉しさ倍増。

こんなに嬉しいオールスターはたぶん初めて。
フクゴールもゴンゴールも見れるなんて最高すぎるよ。


福西さん
 ・ロッカールームで1番最初に映った彼。そのときからもう嬉しくて仕方がなかった。
 ・今日は6番。
 ・一体どこのポジションやってるんだ。ってほどいっぱい上がりまくる。
 ・絶対にゴール決めたかったらしい。かなりマジになってた。
 ・GK櫛野と競ってジャンプしたとき、また手伸ばして・・・
 ・ペナルティエリア内で佑二と競って転んで、佑二に苦笑されながらなんか言われたり
 ・ゴール前で松田と何か言葉を交わしたり
 ・FKで壁作るとき、後ろ向いてたツネのズボンをクイクイって引っ張ったり
 ・俊哉さんと並んでたり。
 ・とにかくめちゃくちゃ楽しそう。
 ・福西お気に入りのセルジオさん「フクニシがねー」と誉めまくり。
 ・ゴール決めちゃったし交代かな…とかドキドキしてたけど、結局90分フル出場してくれた。


その他
 ・佑二の赤ユニ似合ってない。
  マツとかタマとか相馬くんとか、基本的にみんな違和感ありまくり。
 ・「宮本・中澤・福西が激突」とのテロップ。なぜその3人なんだ。
 ・ツネの髪が(ry
 ・ゴンちゃんが異様にハイテンション。「ドンピ」 (爆笑
 ・転ぶの上手すぎ。「ベンチからも笑いが」 by俊哉
 ・やべっちにまた「しゃべりすぎ」って言われてた・・・。
 ・寿人くん、ゴンちゃんに譲ってくれてありがとう。
 ・おかげで念願のMIP獲得。真剣に本気で嬉しそうにしてた。
 ・個人的には、ゴンちゃん・オグリコンビが見てみたかった。
 ・個人的には、福西さんと俊哉とゴンちゃんが一緒にプレーして欲しかった。
 ・でも俊哉の「こういう試合は勝ちたいですねぇ」ってコメント聞けて嬉しかった。


踊る福西さんと、雄叫びを上げるゴンちゃん。
お祭りだもん。楽しくて当たり前だよねー。
福西さん、今度は代表でもそのくらい生き生きやって下さい。鹿島戦も頼んだよ。

2005 / 10 / 09 (Sun) 23:28 | Category : Jリーグ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 本当きのうからもうずっと幸せでウキウキしっぱなしです。
    楽しそうにやってくれてるの見れて、こっちまで楽しくてしかたがなかった。
    ジュビサポにとっては文句なしの試合でしたね。
    欲を言えば、福西さんに何の賞もなかったのがちょっと悔しかったり・・・。

    いよいよ鹿島戦ですね。
    きのうの試合くらい張り切ってやってもらいたいな。


  • こんにちわ~。お久しぶりですm(_ _)m

    もう福西贔屓の私たちにとっちゃー、たまらんオールスターでしたよね!(笑)
    私もこんな楽しくて嬉しいオールスターは始めてですよw
    本当に楽しそうでなにより。笑顔にヤラレちゃいました(笑)

    さささ、今度はJの方で頑張っていただかないとネw

Home Home | Top Top
