• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 拝啓 ドイツでいかがお過ごしですか ]



クラブW杯の中継で上戸彩の横に立つ闘将ドゥンガ様の姿を見るたびに、キャーキャー騒いではTVの前で福西さんの名前を口にしているフクバカです。どーもこんばんは。
ドゥンガは大好きだし尊敬してますよ、もの凄い勢いで( ´∀`) なんかもう、ドゥンガと言えば福西さんみたくなってますね(ぇ



タカが絶好調ですことよ ・゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚・

ジーコを「W杯でこのようなプレーをしてくれていたら」とか唸らせたらしいです。
ちょっと…そーゆーこと言うの禁止。問答無用で禁止!

チーム自体はグループリーグ敗退らしいのですが。
今さらジーコの前でアピールしたって何の得にもならないのですが。
これじゃタカも当然のごとく全く満足出来ないようですが。
とりあえずそこらへんはスルーして、高原直泰のUEFA杯初得点と言う活躍自体に素直に喜んでおきます。
2得点ともヘッドだったそうな。プレーはおろかゴールシーンさえ見れてないのが悔しいよー。

* 2点入れたけどそれはもう喜べない。
 次のベルリン戦に向け、集中してやらなければ…。それがファンに対する責任。


中日新聞ケータイサイトより。
予想以上にフランクフルトでは大きな存在になってるみたいね。今回は残念だったけど、タカがしっかり仕事をすればチームもどんどん調子を上げてくれるでしょう。


タカと遼ちゃんが同時にオシムジャパンに招集されることが私のささやかな夢です( ´∀`)



+ + +


天皇杯@埼スタはまだもうちょっと先だけど、怪我組が続々と練習に合流してます。

・ 能活  ピッチでリハビリ開始。「痛みは出ていない。少しずつ慣らして行けば良い」
・ マコ  1ヶ月ぶりに合流。ボールを蹴るとまだ痛みが走るとのこと。
・ 茶ーさん  全メニューをこなす。「あとはコンディションだけ」
・ 慎ちゃん  部分的に全体練習合流。痛みはないが、まだ怖さがあるとな(´・ω・`)
・ 謙弥カレン ドーハから帰国。まだ時差ぼけが残ってるらしい。

みなさん焦らずに。どうか23日をそれぞれの万全の状態で迎えられますよーに。

2006 / 12 / 15 (Fri) 01:43 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >バモさん
    フランクフルトに住んでいらっしゃるのですね!
    現地情報ありがとうございますm(_ _)m

    ドイツではタカのファンも多いと聞いたのですが、
    ジュビサポとしても本当に誇りに思えますよね。
    日本代表で見れる日が楽しみで仕方ないです( ´∀`)


    >KEANEさん
    タカ、やっぱりゴール前での動きが巧いですよねぇ(ノ∀`*)
    ジーコがW杯云々と言いたくなるのもわかります…
    貴重な映像どうもありがとうございました。

  • こちらからもこんにちは。
    http://www.youtube.com/watch?v=04xJzlEG8zk
    DFの前にいい入り方をしたヘディングでしたね。
    ただグループリーグ敗退したことが一番本人にとっては悔しかったでしょうね。「死のグループ」だったので勝ち上がるのは厳しかったとは思いますが。

  • こんにちは^^
    タカ、本当に絶好調ですよねー^^
    この間、ハット決めた時同様、今日も学校からの帰り道、
    「TAKAHARA!Gutspiel!」と叫ばれましたよ^^
    私、タカじゃないのに(笑
    なんか、どんどん活躍してくれるので、
    ジュビサポとしても、フランクに住んでいる日本人としても
    誇りに思えます^^
    これからも、活躍してくれる事を願うのみです^^

Home Home | Top Top
