• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ちょっとずつ ]



12月に入ってから早1週間。さて、いよいよ人事ネタに動きが出て参りました。

・ 豪くん  愛媛FCへ(完全)
・ マシュー  愛媛FCへ(レンタル)
・ トノ  京都から正式にオファー
・ ジンギュ  トリノからオファーの噂?

公式で発表されるまでは騒いでも仕方ないけど、やっぱり気になるもんは気になります。


86年組世代、なかなか大漁だったけど今レギュラーの座を掴んでるのは康太だけなのよね。彼らが入団した当初は、顔と名前を一致させるだけで精一杯。今年は背番号を覚えるので精一杯でした( ´∀`;) そんなことよりも、もっと色んなプレーや内面を見てあげたかったな。
もちろんどこへ行ったって見守り続けますとも。

そしてトノとジンギュ。
オファーが来てるってのは嬉し…いや、素直には喜べないよ、そりゃ。
ずっと前から努力し続けてるトノにしろ、2年目だけど慣れ親しんでるジンギュにしろ。ジュビロの選手誰1人残らずみんなにジュビロ愛を注いでることに変わりはないんだから。


毎年この時期はショックを受けたり何なり色々して来ましたが、まぁ今年は名波さんの件もあったし、あれ以上に驚いて沈むことなんかそうそうないでしょう。
それでもドキドキビクビクしながら、情報に敏感になってしまうのです。ジュビバカなもんでね。少なくとも例年最後尾の福西さんの契約が終わるまでは落ち着けないだろうな。



鹿島戦で左膝を押さえながら途中交代した能活。半月盤とかの重傷ではないけど、左膝内側副靭帯損傷で全治2週間とのことです。大宮戦は欠場だってさ(⊃Д`;)
大事に至らなかったのが不幸中の幸いかしら。

土曜日は洋平を信じて勝っちゃおうね(謙弥の可能性も有り?)。
前が得点決めれば後ろも楽になるはずだから、遼ちゃんを筆頭に攻撃陣の皆さんお願い。


茶ーさんは左下腿腓腹筋外側頭肉離れで全治3週間だそうな…。どうかお大事に。



あっけなく終わってしまった謙弥とカレンの出場記録はまたあとで。

2006 / 12 / 07 (Thu) 01:39 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >めいのりさん
    5位まで上げたことを考えれば、アジの続行は当然でしょうね(^ー^)
    来季こそJリーグを制覇して欲しいです。
    羅針…確かアジアを制するまではこのままで。とか言ってたような気が( ; ̄ー ̄)...
    早くその針の方角が定まってくれればいいんですけど。笑

    残念ながら私は大宮戦に行けないので、応援頼みました!
    エコパの前に埼スタがかなりの難関になりそうですが…
    元旦の国立で大騒ぎ出来ることを信じましょう☆
    そう言えば優勝したときは洋平が正GKでしたっけ?なら余計に期待しちゃいますね。

  • 来期もアジウソンの監督続投が決まったようです。シーズン半ばに交代した中でTOP5に食い込めたのが評価されたんでしょうね。来季は同じスタートラインだし妥協はできない。もちろんNo.1を目指して。せめて納得する選手交代を。
    『Keep on=~し続ける』という意味だけど、『前進する』って意味もあるんだよぉ。まだ来年『羅針』にこだわるのかな(汗)
    土曜日のvs大宮戦のチケットを買ってきたよ。天気予報もはっきりしないみたいで。今年最後のヤマスタです。トーナメント表見たら【ヤマスタ→埼スタ→エコパ経由】国立行じゃん。埼スタ越えたらまたホームじゃん。エコパは苦手とか言わないで。まっ今年ホーム/エコパじゃ負けてないんだし…。いろいろ皮算用してるけど、とにかくしっかり勝たないとね。
    注目はGK洋平。天皇杯男らしい。確かに2004年Vにもいた。よね?能活の代わりとかじゃなくて全員で勝ちとる天皇杯だから。

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。