• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 謙弥のみ ]



謙弥が出たから軽くメモ。


U-21日本 1 - 0 U-23シリア

得点者 : ヒラヤマ


後半のみさらっと見ただけなので、あんまり詳しいことは書けませんが( ; ̄ー ̄)...
カレンが出れなかったのが何よりも残念です…。


ロングボールを多用するわりには中の人数が足りない場面が多かったかな。
あとは色んなとこでポジションがかぶりすぎ。どこのチームのサッカー見てても思うけど、もうちょっと周り見て考えながら動かないとね。
ジュビバカ的には、カレンがいないから前線の運動量が物足りない気がしちゃいました。パスの出し所がないから、1人1人がボールを持つ時間が長い。その分攻撃にスピードと迫力が出ないのかなって思います。

守備は安定して来ました。
色んな選手が攻撃に絡めるようになったし、最初の頃と比べればある程度はまとまりも出てきた感じ。シュート数がもっと多くなればもうちょっと楽しめそうな気がする。


シュート打たれて1番後ろからわんわん吠える謙弥を見た母親が、「あの子能活みたいね」って言ってたのが1番嬉しかったですよ。
そーなんです。最近はいつも能活の背中を見てますから( ´∀`)



よく考えたら2つ世代が上の相手にしっかり勝ててるんだし、これを自信に北朝鮮にも勝てれば良いじゃないかな。

2006 / 12 / 05 (Tue) 00:24 | Category : 代表戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
