• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ あの人この人 ]



この時期になると、誰々が戦力外とか誰々が引退とか色んな情報が流れて来ますね。
いつどんなことが起きるのか、ニュースを見るのもドキドキです…。


気になる人事リスト。

・ (マリノス) 何だかんだで個人的には結構ショックを受けてます。ジュビロ戦のときはいつも大絶賛ブーイングを浴びる彼がいなくなって、マリノスさんは大丈夫なのでしょうか。
・ 平野(マリノス) ほんのちょっと元ジュビロだし元代表だし、戦力外通告は初めてじゃないけどやっぱり衝撃だよね。
・ 文丈さん(FC東京) 引退は早いよ、引退は(⊃Д`;)
・ 秋さん(名古屋) 名古屋の事情は全く知らないですが、トスくんが悲しむだろうな。
・ 加賀くん高原くん(札幌) レンタルしてたけど戦力外通告を受けたみたいです。ヤンツーさんもいなくなるし戻って来るのかしら。

と、他を気に出来るほどのこの気持ち的余裕は何なんだろうか。



+ + +


名波さんが28日に34歳の誕生日を迎えました。大変おめでとうございます。

戻って来るとか来ないとか、今は来季のことなんか考えてる場合じゃないよね。何とか入れ替え戦に残って欲しいものです。相手が柏か神戸じゃ、そう簡単には行かないだろうけど。
最終節はスタメンかもって情報も入って来てるし(とか言いつつ結局スタベンなのが最近のデフォだけど)、「セレッソに来てくれてありがとう」ってセレサポさんに言ってもらえるような活躍をしてくれたら嬉しいな。名波さん自身にも移籍したことを後悔させたくないし。

来年限りで引退ってのをまた改めて明言したみたいです。
最後の1年は自分が納得出来る形で終えて下さい。出来ればジュビロのユニフォーム姿をもう1度見たいってのが本音だけどさー。



とか思ってたら日付が変わって慎ちゃんが27歳になったよ。おめでとーヽ( ´∀`)ノ

コルテアズーのパーティで「僕のことを忘れないで下さい」なんて言ってたけど、ジュビサポの誰もがあなたの復帰を心待ちにしてるんだから。安心してリハビリを続行してよね。
戻って来たら激しいポジション争いが待ってることでしょう。でもそれがあるからこそジュビロ全部が強くなれるはず。

2006 / 12 / 01 (Fri) 00:56 | Category : Jリーグ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
