• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 全部勝てば6連勝 ]



京都まで行かれたジュビサポの皆様、大変お疲れさまですm(_ _)m


京都パープルサンガ 1 - 3 ジュビロ磐田

得点者 : 直哉 ノリヒロ にーにょ


洋平・茶ーさん・直哉のバースデーを勝利でお祝い。
今季初Jリーグ4連勝やったねやったねヽ( ´∀`)ノ


心配してたヨシアキとわんこはがっつり先発。
しかも、待ちに待ったノリヒロがついにスタメン復帰を果たしました。

・ 直哉は2試合連続ゴールだし
・ ノリヒロも復帰早々ゴール決めちゃうし
・ にーにょはカップ戦じゃなくてもしっかり結果出せたし
・ 茶ーさんは記念すべき30歳のバースデーに出してもらえたし
・ ヨシアキの目標だった「10アシスト10ゴール」まであと1ゴールだし

内容は知らないけど、良いことだらけで舞い上がっちゃうわー。


福西さんがいないとダメなんじゃないかとか、そんなこと思ってた私が甘かったです…。い、意外とやるなぁ、今のジュビロ( ´∀`;)
コンスタントに勝てるようになるのがこんなに嬉しいだなんてね。
去年からずっと付いて回ってる「上位に厳しく下位に優しい」の中位力ってやつを、ようやく拭い去ることが出来た。と言うことにしてもよろしいでしょうか。


こんなに乗ってるときこそ、最近さっぱり白星なしのダービーに次こそ勝ってやりたいね。清水より順位を上げて終わらせたいよね。
中2日で辛いだろうけど、この勢いは忘れずに戦って下さい。
そして福西さんも無事に戻って来れますように(-人-)



名波さんに恩を仇で返すようなことにならなくて本当に良かった。
セレッソさん、16位以下が決定しちゃったけどまだまだ終わりじゃないよ。

名古屋との対戦だったけど、ナナン・トスくん対決は実現しなかったみたい。
トスくん…何でこんなときに限って黄紙積もるんだよー。



+ + +


直哉、22歳の誕生日おめでと。
ジュビロでもだいぶ貫禄出て来たし、もうそろそろ代表だよね。
これからが勝負だろうからどんどんチャレンジして成長して下さい。

そして。忘れててほんっとごめん…。
洋平、34歳の誕生日おめでとうございます(22日)。
どうかどうか、怪我もなく実りのある1年を。



一瞬信じられなかった城さんの引退については、またあとで改めて書こうっと。

2006 / 11 / 24 (Fri) 00:50 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
