• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 乗り切るんだよ、全員で ]



あぁもう…

まずいことになった ( ´Д`;)


この間のFC東京戦で欠場したノリヒロが胃腸炎だったってのを先日知ってちょっと気になってたんだけど、まさかこんなに脱落者が出るとは…。
代表で大活躍だった能活も体調不良だったとか、聞いてないよー。


混乱しないようにピンチメモ。

 福西さん : 感染性胃腸炎で練習欠席
 ヨシアキ : 腹痛で練習切り上げ
 わんこ : 内転筋痛

 カレン : 中1日の強行日程
 ノリヒロ : 完治して練習合流
 秀人・直哉・ファブリ : 黄紙リーチ


福西さん、下痢があって食事も出来ない状態だそうです。そうとう酷そうじゃん、それ。怪我以外でダウンだなんて滅多にないから余計に心配だよ。無事に完治させてくれー。
ヨシアキは今まで怪我もなく丈夫だっただけに、病気で離脱は悔しいだろうな(⊃Д`;) 福西さんと違って軽く済むことを祈ろう。

今までに怪我人が続出したことは何度もあったけど、今回はウイルスと来ましたか。恐いなぁ、もう…。感染しないようにそれぞれ体調管理をしっかりね。
日頃から風邪ひきやすいカレンなんかは、疲労も溜まってるだろうし特に。


フクヨシアキの2人がいなくなったら、今のジュビロの攻撃が成り立つのだろうか…と、正直に言えばそんな心境です。
チームの為にもセレッソの為にも重要な京都戦。キレイじゃなくても良いから、泥臭くても良いから、まずは勝って欲しい。そしてその次のダービーに繋げられれば。

誰が欠場って聞いても慌てふためかないようになれば、それが強くなったって証拠になるかしらね。厳しい状況だけど、みんなの力で乗り切ろうではないか。



+ + +


茶ーさん、30歳のお誕生日おめでとうございます☆★

ベンチでも腐らずに一生懸命戦ってくれてる茶ーさん。もしかしたら30代最初の試合はすぐに京都戦でやって来るかもしれません。勝利でお祝いしてあげたいな。
素敵な1年をお過ごし下さい。そしてさらなるレベルアップを。


オカタツと仲良かったのね~。微笑ましい( ´∀`*)

2006 / 11 / 23 (Thu) 00:36 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
