• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 宣伝部のお仕事です ]



ホーム最終戦をさわやか系イケメンキャプテンによる呼び込みで大いに盛り上げようと、そう言う魂胆か。
そのキラキラ営業スマイルは完璧なんだけどさ…
「スタジアムをおぉむまぁ員にして」って微妙に噛んじゃって口が凄いことになってるよね。誰もがツッコミたくなるよね、そこは( ´∀`;)


エルゴラの採点で、福西さんが7.5なんて言う高得点を頂いてMOMに輝いてました。
ダイジェストを見ただけでも大活躍が伺えたって声もあるし、確かに土曜日の福西さんはいつにも増して良かったと思ってたけど…まさかこんな評価が頂けるとは。
嬉しいよりも驚きだよ( ´∀`)

スパサカでしゃちほこクリアと称されていた例のあれですが、やべっちではスルーされてましたね。べ、べべべつに悔しくなんかないんだからー。
福西さんの良さは並外れた身体能力だけじゃないもんねー。



先日名波さんが何年ぶりかのヘディングゴールを決めたそうな。(←後ろはカワム)
どんな形でも良いから、崖っぷちの残留争いに少しでも貢献してくれれば(-人-)

C大阪のサッカーを最近全く見てない私が言っても仕方ないけど、名波さんをスタメンで使ってみたりしたら勝てる確率も上がるんじゃないかなー。とは前々から思ってます。
最初から出されたら期待通りの仕事してくれる男だよ。名波さんならきっと。



水本くーん (⊃Д`;)

西川くんも怪我したようです。
それでも私はジュビバカなもんで、カレンと謙弥@U-21代表を見に明日国立に行って来ようと思います。寒くならないと良いけど…。

2006 / 11 / 20 (Mon) 23:57 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
