• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 嬉しいし悔しいし ]



現時点でのU-21最強メンバーに、謙弥とカレンが無事選ばれました。個人的にお気に入りな水本くんと乾くんも選ばれました。みんなおめでと。
でも残念ながら正直手放しでは喜べないな…。この間の韓国戦でOGを誘った康太の名前は何処に(⊃Д`;)

あの試合はまだ見れてないんだけど、康太が結構良い活躍をしたみたいに書かれてる記事をどっかで目にして1人有頂天になってました。だから予想外に大きな打撃を受けてます…。
でもまだまだチャンスはいっぱいあると思うし、選ばれなかった分まずはチームで精一杯やって北京に行って欲しいです。
選ばれた謙弥もカレンも、周りは手強いライバルばっかりだから気合入れてやって来いよー。

もしかしたら21日の火曜日は国立まで見に行けるかも( ´∀`)



札幌で試合に出れなかった遼ちゃんは、休日も自ら潰して自主トレを行ったみたいです。
試合に出れなくても得たものはいっぱいあったはずだよね。その悔しさを力に変えて、ヤマスタではいつも以上に素敵なプレーをしてくれるでしょう。
期待してもいいよね、俺たちのマ・エ・ダ!ゴール。


そんなFC東京戦では、マコに続き秀人が300試合を迎える予定になってます。
秀人の場合、試合当日になっていきなり足痛めてお休みってことも少なくなかったのよね。
だからギリギリまで油断出来ないけど、記念試合なんだからしっかりコンディション整えて秀人らしいプレーが出来ますように。

「通過点にしたい」は中山さんの得意な言葉でもあります(^ー^) まだまだ上で頑張り続けてる偉大なベテランの背中を見ながら、ずーっとピッチに立ち続けて欲しいものです。
去年は腰だの背中だの色んなとこに傷を負って苦労した秀人。どうかどうかこの先も自分の身体は大切にして下さい。


あ、FC東京と言えば信男ですが。スタメンだと良いな。

2006 / 11 / 18 (Sat) 01:08 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みほこさん
    ども。お久しぶりです(^^
    康太は本当にショックでしたねぇ。あんなにしっかり得点に絡んだのに…
    メンバーを見たときは「え、なんで!?」と言う心境でした(⊃Д`;)
    この悔しさをバネにチームで頑張ってもらいましょう!!

    わんこは本当に良いキャラしてます☆
    ベテラン組から怒鳴られたりしても、沈んだりは絶対にしなさそうですよね。笑

    FC東京戦、久しぶりに内容的にも気持ち良い勝利でしたね!
    この調子であと3試合も連勝して欲しいです。

  • こんにちは♪
    康太選ばれなかったんですねーーー
    私もまだ試合は見てないんですけど、最初の練習シーンで
    康太が代表のユニ着てるの見て、似合ってるじゃん♪と思って 一人で喜んでたんですけど。
    結果も康太カレンでしたし(オウンゴールですけど)
    若いしこれからなんで、上を目指してがんばっていける子だと思います!!

    ワンコかわいいね♪
    でも、叱られても笑ってそうな気がする(笑)

    FC東京にはぜひ勝ってほしいです!!

Home Home | Top Top
