• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ すっっっっっごいパワーを送るよ ]



ほ ん っ と に ! 

わんこ可愛いよ、わんこ。

そのうちみんなのアイドル化しそうだ、この子( ´∀`*)


慎ちゃんがフィジカル練習に部分合流したそうです。
完全合流まで2~3週間をメドにしてるらしい。
もうスパイクも履けるみたいだし、復帰まで本当にすぐそこなのね。お見舞いの千羽鶴もまだまだ絶えないご様子で(^ー^)

慎ちゃんが戻って来たら、左サイドに彼が入ってあーなってこーなってどーなるとか、色々楽しんで想像しながら期待して待ってますよ。


そんな嬉しい知らせの一方で。
翔が練習中にまた左ひざを痛めたそうな( ´Д`;)
靭帯やったときと同じとこです。去年からずっと引きずってる箇所だから心配だな…。
一体いつになったら完治するのよー。いい加減安心させてよ。



+ + +


えーっと。2夜連続代表戦があったわけですが。


俺たちのマ・エ・ダ!は出してもらえず。ヨーシカツ!はPKを止められず。
勝てたのに全然気持ちよくないよー。なんでだろー(⊃Д`;)


今日は巻我那覇の2トップで行くって聞いてたし、ひょっとしたらベンチ入りも難しいんじゃないかと思ってました。先発じゃなくても前田遼一の名前を見つけたことにホッとしつつ、ちょっとでも良いから 66 MAEDA の青ユニを着た彼の姿が見れることを祈り続けたサウジ戦。
終了間際に津波のニュースが入ってあたふたしちゃったよ。これから遼ちゃんが出てくるかもしれないってときにー!って。

オシムさん、メンバー発表のときに「Jで面白いプレーをしてる選手を試したい」みたいなことを言ってたけど、今回初選出だったケースケとノザはサブメンバーからも外されてるんだよね。
せっかく札幌まで呼んだのに何で…。
オシムっ子の山岸と羽生で少なくとも2つ交代枠が埋まっちゃうんだろうなーってのも、ちょっとだけ予想付いちゃってたよ。オシム枠もう勘弁

何も出来なかった遼ちゃん。どうか次も呼ばれますよーに。



後半のみさらっとしか見てないので、試合の細かい感想は改めて後日に。
謙弥康太カレンのジュビ組3人が揃って出してもらえたユースの試合もまた後日に。

2006 / 11 / 15 (Wed) 23:35 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ノンさん
    山岸も羽生も悪い選手だなんて少しも思ってないし、オシムさんが個々の力をしっかり見極めて選んでるってことはわかってるつもりなのですが…
    うちの前田遼一がせっかく呼ばれたんだから、ほんのちょっとでも試してあげて欲しかったなーとはやっぱり思っちゃうんです。。。
    けど「オシム枠」は言いすぎでしたね。ごめんなさいm(_ _)m


    >KEANEさん
    確かに昨日の我那覇と巻はよくやってましたからねぇ。
    遼ちゃんは今回は残念だったけど、もちろん次も機会があるだろうと信じてますよ~(^^

    私も羽生と山岸はジョーカーとして使うにはもってこいの選手だと思いました。
    ヨシアキ、攻撃は今のままで申し分ないから守備の意識をもうちょっと高めて欲しいです。

  • こんにちは。
    まあベンチメンバーというのは誰かが入れば誰かが外れるという人数をとったわけですから、今回入れなかったので次以降は「NO CHANCE」というわけではないと思います。遼一くんも別にこれで使われないというわけでもないんじゃないですかね。3人までしか代えられないわけですから、今回のFWの良さを考えればしょうがなかったかなと思います。こればかりはオシム監督が考えることですから、我々がどうこう言っても最終的に監督としての責任がものをいいますからね。能活選手はあれはしょうがないですね、取れません。
    羽生と山岸はいい駒の一つかな。特に山岸は左右両サイドができる、守備も攻撃もできる、スピードが速い。太田くんがもし入れるには山岸と違うのは守備ができるようになるか?でしょうね。

  • オシム枠なんて言わんといて、ただ動ける選手選らん出るだけ!ジュビロも頭使って走りゃいいだけだに。  

    爺子のときのがエコヒイキはすごかったはず。
    まだまだ足りないと思えばいいじゃんねー。

Home Home | Top Top
