• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 夢のタカリョ2トップ ]



さっきNEWS23を見てたら、ちょっとだけ流れた代表練習の映像に「前田前田!」って言う声が入ってました。彼の姿を見つけて、あぁ本当に来たんだ。と改めて実感しましたよ。
ついに「日本代表」のカテゴリーで遼ちゃんネタをアップ出来る日が来るとは( ´∀`)


とは言っても実はトルシエ時代に合宿だけ呼ばれたことがあるから、正確に言うと初代表ではないのよねー。ユースで一緒にやったメンバーもいるだろうし、新しい環境でもすぐに馴染んでくれるでしょう。

* 目標はタカさん(高原)。一緒に2トップ?そうなれるように頑張ります。

何だこの言葉…嬉しすぎるぞ(⊃Д`;)
代表で遼一タカコンビが見れたら、嬉しすぎて飛び上がるどころじゃないよ私。代表でゴンタカコンビを見るのが夢だった時期もあったけど、今度はこっちの2人に期待します。
タカもドイツでいっぱいゴール決めてオシムさんに呼んでもらえるようにね。


ケータイ版エルゴラの記事より。

* やっぱり良く走るなと思いました。練習は難しいけどやりにくさはない。
 体力的なキツさはあったけど楽しかった。


* フィールドプレーヤーにチームメートがいないので新鮮さはある。

とのことです。楽しくやれてる。うん、それ大事(^ー^)
能活から「ピンポイントでボールを送れば技術の高さを生かして展開してくれるので後ろの選手はやりやすい」との言葉を頂いてました。

以前にノボリさんも「前田ほどボールをキープ出来るFWはいない」みたいなことをコラムで言ってたっけな。
それは本当にその通りだと思う。ボールが身体に吸い付くような遼ちゃんのトラップと、流れるような敵の交わし方に、私は毎試合毎試合感動しまくってるんだよ。


FW争いはそう簡単に抜け出ることの出来るもんじゃないだろうけど、少しでも前田遼一らしさをアピってアピってこの争いを制して欲しいです。
あれだけテクニックのある選手だから、きっと周りからの期待もかなり大きいと思うんだよね。楽しみにしてるのはジュビサポだけじゃないよ。
がんばれ、俺たちの前田遼一!



不覚にも笑った、こちらもエルゴラの記事より。

* 今日1番ビックリしたのは飛行機で寝ていて、起きたら隣に川口さんがいたこと。
 どのタイミングで話しかけたらいいのかわからなかった。


ケースケ面白いよ、本田圭佑。
そんな偉大な存在の能活、心配しないでも大声出してチームをぐいぐい引っ張ってくれてることでしょう。



+ + +


去年は表彰だったけど今年はスターターをやった福西さん。
ピストルもやったの?それともキラキラ笑顔でただただ手を振る役を担ったのかしら( ´∀`;)
まぁ彼がランナーとして参加ってのはまずないだろうね…。


そんな福西さんのお家に松森ファミリーが訪問したらしいです。
フクジュニアが松森さんを「まつ~」とか呼んじゃってる。なんて話題はフクバカさんにはたまらない妄想の世界ですね(ぇ 
碧琉くんもいつか「フク~」と呼ぶように…はならないだろうな。


と、代表だけでなくさらっとフクネタにも触れておいたよー。

2006 / 11 / 14 (Tue) 00:56 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
