• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ トリプルな活躍を見せてよ ]



謙弥康太カレン選出おめでと( ´∀`)
中国戦に出れなかった選手が中心になるみたいなので、もしかしたらこれは3人一緒にピッチに立てる可能性も有りってことですかね。
西川くんがいないうちに謙弥なりの良さをアピールして欲しいなーとか。康太が少しでも長くプレー出来ると良いなーとか。今度こそカレン前田コンビが見たいなーとか。
3人ともそれぞれの力を出し切って戻って来てくれれば言うことなしです。

そして個人的な見所としては、去年の冬に野洲高校で活躍してた乾くんの名前が!実は上の3人の名前を確認するよりも前に見つけて激しく舞い上がっちゃってました。
私の記憶だと、DF陣の嫌なとこ嫌なとこを鋭く突いて走り回る迫力たっぷりの選手…だったような気がします。あのインパクトは代表の中でも際立つと思うなぁ。楽しみだわ。

個人的にマイブームな水本くんは、左足首を捻挫してダメだったとのことです(⊃Д`;)



土曜日にセレッソ戦を控えたジュビロさんは、DF陣に危うい雰囲気が漂ってる感じ。
足を痛めてるのはマコだけでなくジンギュも秀人もなんだって…。CBには茶ーさんと健太郎なんて言う珍しい名前が並んだみたいです。
もうこうなったら誰が出るにしても信じるしかないよね。不安だ恐いだ言ってても始まらないし、いるメンバーでしっかり勝って下さいねー。


で、えーと…古巣戦前の名波さんの発言の件。
これを読んだジュビサポさんみんなが同じこと言って叩いたんだろうけど、私もやっとくー。

意識してないわけないでしょっ。

意地張ってるのか何なのか、こうやってサラっと流しちゃうとこも名波さんらしいけど。
スタメンで出てくれたら嬉しいな。

2006 / 11 / 10 (Fri) 01:21 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >バモさん
    どーも、お久しぶりです。
    バモさんのエントリーも読ませて頂きましたよ~。
    やっぱりそこはツッコミたくなりますよね( ´∀`;)

    名波さん、スタメンじゃなくて残念だったけど途中からでも出してもらえて良かったですね!
    康太と競り合ったりするシーンあったのでしょうか…見たかったなぁ。


    >KEANEさん
    やっぱり全く意識してないわけないですよね~。
    確かに名波さん的には古巣どうこうよりも、
    セレッソを残留させることの方が大事であって欲しいです。
    内容のある勝点3…今回はだいぶそれから遠ざかっちゃいましたね(^^;

  • こんにちは。
    まあ意識はしていると思いますが、程ほどに意識しているくらいでしょうね。
    セレッソにしてみれば優先順位はジュビロから勝ち点3をとることですし、ジュビロにしてみれば内容のある勝ち点3で次につなげられる試合でしょう。

  • お久しぶりです(?)
    ナナミィさんの発言について、私も叩かせていただきました(爆死ww
    やっぱりねぇ、意識してないわけないですもんね。
    私もナナミィさんにはスタメンで出てほしいと思ってます。
    ナナちゃんコウちゃんを同じピッチで見れるといいんですけど・・・。
    どうなるか楽しみですね^^

Home Home | Top Top
