• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ まずは初戦を制すとこから ]



ジェフ千葉さん、アマル・オシムになってもナビスコ2連覇達成おめでとうございます。
今さらだけど代表で足痛めてた水本くんがしっかり出てた。この間のJリーグも出れてたみたいで安心した( ´∀`) あ、その水本くんと1字違いの水野くんMVPおめでと。



ナビスコでもJリーグでも優勝争いに全く絡めなかったジュビロ磐田さんですが、天皇杯ぐらいは良いとこまで行きたいよね。
せめて浦和さんと再戦するところぐらいまでは上り詰めたいよね。


さて、天皇杯初戦の相手は柏レイソル。昨シーズンまではJ1だったし、来シーズンからもJ1になってくれることを私が個人的に望んでいる柏レイソル。
…と張り切っていたところ、秀人とファブリが微妙だってよ( ´Д`;)
いくらこっちの調子が良いとは言え、今の柏は主力抜きで勝てるような相手ではないと思う。初戦から厳しい戦いになることは間違いないよ。

でも正直、柏には全く嫌な印象がないのよねー。
むしろゴンゴールの思い出ばっかが浮かんで来ます。150ゴンゴールが達成されたのも、300試合達成&38歳バースデー記念ゴンゴールが決まったのもこことの対戦でした。
ヤマスタでゴンダンス踊れるかな…踊りたいな…。



天皇杯ではヤマスタの座席割りが通常と変わるらしいです。
どこ座ろうかしら。ここはやっぱりいつものゴール裏立見席で熱くなるべきかしら。
でも同じ値段で2階席やらバックスタンドに座れることなんて滅多にない経験よねー。
(↑立見しか経験したことない人。) 直前まで迷ってみようか。

2006 / 11 / 04 (Sat) 01:35 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    見に行ってましたよ~。
    本当に劇的な試合で、帰って来たらくたくたでした…
    でもPK戦とか凄くレアなシーンもいっぱい見れて、本当に行って良かったです(^ー^)

    次の相手は大宮になったみたいですね。
    元旦の国立、絶対に応援しに行きたいです!!
    トーナメント戦は負けたら最後…
    どんな形でも良いからとにかく上へ這い上がって行って欲しいです。
    2年連続ノータイトルじゃ物足りないですもんねー。


    >KEANEさん
    うーん…勝ちはしたものの、ご想像の通り不安がいっぱい残る内容でした。
    運動量も、試合の運び方も、精神面でも…まだまだ課題はいっぱいあるみたいです。
    常にライオンに追いかけられてる気分で戦って欲しいぐらいですよね( ´∀`;)

  • こんばんは。
    私は試合は見られませんでしたが、想定内の?な試合だったようで。
    いつまでたっても運動量のあるウサギになれないジュビロですね。ライオンでも連れてこないといけませんか(苦笑)。

  • この前のカキコ途中できれちゃいました…(ノд`;)
    今日は天皇杯!!対レイソルでしたが、またまた劇的勝利でしたね(^∀^)なつさん見に行きました??私は今回仕事で見に行けなかったんですがケータイで結果を見てニヤリとしちゃいました笑
    PKで勝ったなんて…面白すぎる!!仕事サボってでも見に行けばよかった(>Α<;)川口がPK蹴るとこなんてそうそう見れないですもん笑 しかも決めちゃってるし(ノ∀≦)次は、大宮かYKKAPですよね!!元旦国立でバカ騒ぎするために何が何でも勝ち続けてもらいましょう!!天皇杯って『負け=終わり』だけど私はこの単純なやり片が大好きです(^^)"絶対に負けられない戦い"だからこそ選手もサポも頑張れますもんね!J優勝の可能性がないんだったら、天皇杯でタイトル獲っちゃえばいいもん(人´∀`)

Home Home | Top Top
