• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 底力を見せろ ]



フクバカさんならもうとっくにチェック済みだと思うけど、今週のサカダイの「今節の“顔”」が福西さんですよー。巻頭特集の名波さんもだけど、上位キラージュビロ磐田の将軍様が珍しく全身でデッカく載ってますよー。



いつもレオンに癒されてるよ☆
の茶ーさんが久々の日記更新。試合に出れなくても、腐らずにしっかりとやってるみたいです。サテでは茶ーさんだって若手のお手本になっちゃうような歳だもんね。
「いつでも準備出来てる」「試合に飢えてる」って言葉が何とも頼もしい。

最近、試合中のベンチの雰囲気が凄く良さそうだなーって思うのよね。ゴール決まったときに肩組んで輪になったりとか…きっとゴンちゃんが中心にやってるんだろうけど( ´∀`)
ピッチで戦ってる選手だけじゃなくて、ベンチで待ってる選手もチームの原動力になってるんじゃないかな。だから柏戦もみんなの力で勝とうね。


ところで、絶好調だったジュビロのみなさんですが。
31日の練習で秀人が右ふくらはぎを、ファブリが左大腿を痛めたそうです。
調子が良いときこそ、主力組のどの選手が抜けても辛いんだろうな…。
どうかお大事に。そして願わくば柏戦に間に合いますよーに(-人-)



山崎くんいらっしゃーい。
スピードと突破力に定評、得点感覚に優れているFWとのこと。
八千代高がどこの高校なのかも知りませんでしたが、調べてみたところ千葉県らしいです。少し前までは高校サッカーでベスト8入りしてたようなとこみたいです。千葉と言えば市船ですが、これはまたちょっと新しいですね。
これで4人目の内定。がんばれー。

2006 / 11 / 02 (Thu) 00:38 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
