• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    10 ≪ 2017 / 11 ≫ 12
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 十万人達成御礼 ]



サッカーネタは置いといて、ちょっと別の話題。


色々忙しくて昨日更新出来なかったのが大変悔やまれますが…。

とうとうこのブログも、訪問者10万ヒットを達成することが出来ました!!!
これもひとえに皆様のおかげです。大変ありがとうございますm(_ _)m


順調に行けば今月中には達成かなーと思ってたけど、何とか順調に行ってくれました。
これまで書いた記事は今日の分も含めると合計355エントリー。
もともと飽きっぽい性格な私ですが、大好きなジュビロ磐田のことだけには妙に凝り性が発揮されるらしく…もうかれこれ約1年と2ヶ月も続いています。
もちろんこれからも続けて行きますとも。

ちなみに過去最高の1日の訪問者数は、飯田事件の翌日の997人。この記録を打ち破るような大事件はまだ起こってませんね。
それこそ次の浦和戦で勝ったりしたら、これまた凄い勢いでカウンターがぐるんぐるん回るんだろうけど…。回ってくれることを願おう(-人-)


最近はなかなか毎日更新することが出来ずに申し訳ないです。
毎日覗きに来て下さる方もいるようなので、なるべく更新回数は多くしていきたいな。…とか期待させて自分の首を絞めたりして( ´∀`;)
まだまだ未熟な管理人ですが、どうかどうか今後とも「空色の歓喜」を温かく見守ってやって下さい。



1万ヒット記念のときもやった検索ワードまとめをしてみました。
果てしなくくだらない上に長めなので、興味のある方だけどうぞー。↓
ここ半年ぐらいの簡単な集計です。

以前は 福西崇史 結婚 直子 で検索されて来る方が大変多かったこの福西系ブログ。最近は 空色の歓喜 での検索がダントツで多くてとても嬉しいです( ´∀`)
その他、 ジュビロ磐田 はもちろん 飯田産業 とか 名波浩 も多いかな。


あとはジャンルべつに多い順。

■人物名編
直子   福西崇史の次に多いこの名前。福西さんの奥様です。
名波浩   セレッソ移籍から急増中の模様。
中山雅史   このへんはもう王道ですね。
龍太 翔太   福西ジュニアたち。
犬塚   意外に多いワンコの名前。

他、 千里愛風 倉貫 寿人 とかも多め。
ポルノの アキヒト やら 福山雅治 阿部寛 なんかの芸能人、そして松森さんの奥様 細田阿也 さんの名前までありました。ゴンちゃんの娘 心晴ちゃん も見かけましたねぇ。


■チーム編
セレッソ   やっぱり名波さん効果です。
市船   出身者が多いからでしょうか。
甲府   倉貫くん関係?

あとは意外に ジェフ が多かったです。 FC東京 や 立命館大学 ってのもありました。


■メディア編
フレンドパーク CanCam やべっち  

この3つは文句なしにダントツでした。
その他は テレスポ クロノス メンズノンノ などなど福西さん関係多数。


■怪我名編
肉離れ   どうする!?ニクバナー♪ってやつですよ。
ふくらはぎ   やっぱ多いのかな、この部位。
筋膜炎   色々あります。

他、腓腹筋損傷 側副靭帯断裂 左足関節骨膜炎 太腿筋膜炎 とか。もはや誰の怪我なのかも覚えてません。
福西さんの 右眼窩低骨折 でいらっしゃった方ももちろんいましたともー。


■思わず笑った編 
好きな女性のタイプ 福西   こう言うの多いですねー。
福西は嫌われ役   え、そうなの?
ドゥンガ 怒られる 福西   彼と福西さんは切っても切れない関係です。
男にもてる福西   タイではオカマにモテるらしいですけどね。
フクちゃん フク流 ランニング   そんなのがあるんでしょうか。


ジュビロ磐田 サザビー / しゃちほこキック

これ、どっちもマコネタです( ´∀`;)


チケット 浦和戦 取れない   切実ですね…。
帰ってきたジンギュ   「帰ってきたドラえもん」みたい(ぇ
野洲の方が巧い   うん、それはまぁ思うけれども。
Jリーグチップス サーチの仕方   知りませんよ!
羽生が泣いて ジェフ   泣かせちゃいました。


ギャップ 惚れる / 亀田 試合後 生卵 / 最近のギャル / д` 泣き

このへんはもはやサッカーと関係なし。
検索で期待していらっしゃった方、大変申し訳ないですm(_ _)m



と、自分で書いたエントリーを色々思い出してしみじみするのはここまでにして。
ささ、恐怖の浦和戦まであと4日ー。


2006 / 10 / 25 (Wed) 01:30 | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >紋さん
    いつもご愛読大変ありがとうございますm(_ _)m
    これからも頑張りますので、紋さんも受験頑張って下さいね☆

    リンクの方確認いたしました。
    こちらからもリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします( ´∀`)


    >うぃんさん
    こんばんは~。いつもありがとうございます。
    ひっそりでも、覗きに来て下さる方がいらっしゃると凄く励みになりますよ~(^ー^)
    これからもどうぞよろしくお願いします。


    >さとさん
    ありがとうございます。
    そうやって楽しんでくれてる方がいらっしゃると本当に嬉しいです(^^
    私もそうとうマイペースな性格ですが、頑張って更新し続けますね!

    色んな検索があって面白いんですよ~。
    私自身も色々検索してるから全然他人事じゃないんですけどね…笑。
    あっ、側福靱帯…やっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)
    とんだフクバカなもんで、すみませんです。。。ご指摘ありがとうございます。

  • 10万ヒット達成、おめでとうございます!
    そして、いつも楽しませていただき、ありがとうございます(^o^)
    今やこちらにお邪魔するのは日課になっていますよ。
    福西さん同様(?)マイペースで続けていって下さいね!

    思わず笑った編、面白すぎです。でも私も最初にお邪魔した時は、笑っちゃうような検索で来たかもなぁ…(^_^;)
    側副靱帯が側福靱帯になってて、ちょっと和んでしまいました(´∀`)

  • 10万ヒットおめでとうございます☆
    これからもひっそり見続けます。頑張って下さい♪

  • 10万人達成おめでとうございます!これからもず-っと"空色の歓喜"の愛読者でありつづけます(*´∀`*)
    これからも頑張ってくださいね♪♪更新毎回楽しみにしてます(´艸`*)

Home Home | Top Top
