• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ご恩は決して忘れません ]



名波さん、ごめんねー!! (⊃Д`;)

とか、私が謝ってもしょうがないけど…。


試合は全く見れてない上に、何となく見る気が失せちゃってスポーツニュースで得点シーンをチェックすることさえしませんでした。それでも攻撃が空回り・ミス連発だったと聞いて、スコア以上にさんざんな内容だったんだなぁってのは感じ取れたりしちゃってます。

巧く行かなかった試合って、DFがゴール決めることが多い気がする。何でなのかはよくわかんないけど…それだけ前にボールが入らないってことなのかな。
遼ちゃんカレンコンビ、あんなに調子良さそうだったのにどうしちゃったのよー。



ちなみにセレッソの方はと言うと、寿人のいない広島に4得点快勝だったみたいです。どーかどーか、自力で降格危機から逃れて欲しいな。
そして、出来るのならば名波さんを試合に出してあげて欲しいです。ちょっとでも良い。ほんの少しで良いから… 出 し て よ 。 (超切実)


セレッソには名波さんがいるし、広島には寿人がいるし。昨シーズンもそうだったけど、優勝争いよりも降格争いの方が気になってる最近です。
J2でどこが昇格して来るのかも楽しみだしねー。超個人的には、横浜に加えて柏が上がってくれれば関東アウェーが増えて万々歳だわ(ぇ

そしてジュビロのみなさんは、今シーズンも降格の危機にさらされることもなければ優勝の可能性も既に消えたと言う、素晴らしい中位力を発揮しているわけです。
それでも全然つまらなくなんかないんだからー。とか言ったら嘘になっちゃうね、正直( ´Д`;)



+ + +


あぁ、私の密かな期待の星水本くん…しっかり治してまた必ず代表に戻って来てね(-人-)

千葉の水本が離脱で千葉くんが招集とか。めちゃくちゃややこしいな。

2006 / 10 / 23 (Mon) 01:02 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >KEANEさん
    こんばんは~。

    やっぱりセットプレーに頼ってしまったってことなんでしょうか。
    なるほど~。確かに足元のパスだけじゃなくてロングボールもないと、攻撃にメリハリが付かないですよね。

    試合を全く見れてないからはっきりとは言いにくいのですが…
    カウンターを想定してたとは言え、
    相手に合わせた戦い方だとグダグダになっちゃうみたいですね(^^;

  • こんにちは。
    >巧く行かなかった試合って、DFがゴール決める>ことが多い気がする。何でなのかはよくわかん>ないけど…それだけ前にボールが入らないって>ことなのかな。

    セットプレーで決まる可能性にかかるということでしょうね。流れの中ではパスコースが遮断されているわけですから。その典型的な試合だったんじゃないかなと思います。
    足元のパスが多すぎることで二列目の飛び出しを入れてロングパスを出すことも取り入れていくこともよかったかなと思いますが、いかんせんカウンターを想定したという対応があったのかな?と思いますね。

Home Home | Top Top
