• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ブレーキかけてる場合じゃない ]



勝てば勝点差で5位に上がれたのに。4連勝も4連続マエダゴールもストップしたのね。


アビスパ福岡 2 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : 秀人


ちかっぱ悔しい(⊃Д`;)

ちなみに1つ前のエントリーの題名「勝つっちゃね」は、博多出身の友人によれば正確な福岡弁じゃないらしいです。大変失礼しましたm(_ _)m


J's GOALと松森速報でネット観戦。
大宮戦の後半と同じフォメって聞いてたけど、個人的には何だかしっくり来ませんね、この4バック。ジンギュがどっか痛めてベンチスタートってのも気になったし。

立ち上がりの松森レポからは、かなり攻められてる様子しか感じ取れず。
北斗に先制されたのを知ってからはページを更新するのが恐くなって、そのあとの15分間は情報を完全にシャットアウトしちゃいました。
17時頃になってからロスタイムゴールとかに期待して結果を確認しに行ったのですが…案の定負けたか。
まぁ、ロスタイムゴールの期待は裏切られなかったわけだけどねー。


* 最初からひたむきにやらなきゃダメですね。
 ちょっと勘違いしているんじゃないかという感じです。


ゴンちゃんのコメントがいつになく厳しくて胸に突き刺さります。
残留争いしてるチームが相手なんだから、今まで以上に気持ちの面でも勝たなくちゃいけなかったと思う。3連勝してるからって油断しちゃったのか、気が抜けちゃったのか、調子乗っちゃったのか。
しっかり反省してよね。次は首位の浦和戦なんだから。



って言うか…え、もう優勝の可能性消えたんですか!?
あっそう( ´Д`;)

2006 / 10 / 22 (Sun) 01:40 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback2

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • セレッソ大阪正念場!!

    今日サンフレッチェ広島との下位争いが行われますが、この直接対決こそ正念場ですね。私はヴィッセル神戸を応援していますが、同じ関西勢のチームを応援しているものとしてもぜひとも今日の試合に勝ってJ1残留に向かってがんばってほしいです。絶対あきらめるな!!来年J ...

  • 必然の敗北~第28節 対アビスパ福岡戦~

    ▽2006/10/21(土)15:00 ▽競技場:博多球福岡20前半01磐田2後半1中村 北斗(後半28分)城後 寿(後半40分)得点田中 誠(後半44分)柳楽 智和(前半8分)古賀 誠史(後半18分)警告??退場?水谷  ...

コメント ▼


    
  • >みほこさん
    こんばんは~。ご無沙汰してます(^^

    3連勝で勢いに乗ってただけに、本当に残念ですよね…
    そうですかぁ。やっぱり立ち上がりの悪さを最後まで引きずっちゃったんでしょうか。
    ゴンちゃん、本当にさすがですよね!彼だけじゃなくてベテラン組のコメントがみんな辛口だったので、若手には良い刺激になったと思います☆

    首位浦和はちょっと恐いけど、巻き返さないとですね!!

  • こんにちわ♪
    おひさしぶりです(^U^)
    しかし、福岡戦はショックでしたー
    生放送観れたんですけど、本当に最初からイマイチ・・・
    ゴンちゃんのコメントは選手の胸のも届いたはずです!!
    浦和戦、ガッツリやってもらいましょう!!

Home Home | Top Top
