• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 寿人の笑顔に恋してる ]



勝った週は欠かさずやべっちを見るようにしている最近ですが。


もももももう!!


寿人面白すぎ ( ´∀`)


玲央人くんも可愛いんだけど、玲央人くんの前で思いっきり満面の笑みを見せながら嬉しそうにハイタッチするとこなんか、見てるこっちがウハウハです。
しりとリフティングで「ぽ」が回って来たときに、「ポーツマス」と答えていたのがジュビバカ的には結構ツボでした。

ちょっと前から寿人が好き好き言いまくってるけど、実は彼のことなーんも知らないもんで。
お恥ずかしいことに、ベガルタ時代にラジオのパーソナリティを務めてたとか、さっき初めて知った人ですよ…。
寿人がインタビューで長々喋ってるのを聞くのが大好きな私としては、そのラジオでの喋りっぷりも大いに気になるところですね。
彼、本当に頭が良さそうと言うか。いつも言葉が次々溢れ出すくらいに、それくらいに色々考えてるんだろうなーと思う。試合中のポジション取りの巧さなんかは賢さの表れだよね。

中山さんを崇拝してることは知ってましたとも。絶対あそこでゴンちゃんの名前を出すと思ったけど、やっぱり出してくれたもんだから興奮度が最高潮まで上がりました。
愛犬の名前まで“ゴン”だったとは…えらい初耳ー。



+ + +


で、ジュビネタも少し。

連勝が遠いことはずいぶん前から感じてたけど、気付いてみればもう2年半近く3連勝から遠ざかっていたんですね。この試合で6連勝を達成したのを最後に、昨日までさっぱりだったわけか。少なくともJリーグでは。
これをきっかけに連勝がずっと続いて欲しいな。


サテは負けたってね。
静岡ダービーだったのに負けたってね。
ジンギュとかいたのに負けたってね。

それはそうと、いつの間にやら洋平復帰おめでとう・゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚・

2006 / 10 / 16 (Mon) 00:57 | Category : Jリーグ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
