• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 復帰だよ、勝たなきゃだよ ]



まだまだ先だと思ってうっかりしてたけど、不覚にもホームの大宮戦は既に明日に迫って来てるみたいです。福西さん復帰までのカウントダウンもあとほんのわずかと言うわけです。
なんか…何でこんなに緊張してるんだろ自分(ぇ

さぁ、今度こそ3連勝だ。


ってことで、わかる範囲のみ現状整理(推測含)。

・ ジンギュが出場停止で不在。
・ 代わりの左CBは秀人さんとのこと。
・ それなら右SBは直哉あたりが来るのかしら…もしくは健太郎?
・ 康太がボランチに下がるから、福西さんは恐らくトップ下。
・ 2トップはマエダカレン隊長の誰でも行けるんじゃないかな。
・ カレンが頭で決める宣言してましたよ。
・ 2点と言わずにもっと取って良いのよー。

大宮さんは、大悟がFW起用なんて言うビックリ采配をするって噂もありますが、そこらへんはよくわからないので気にしないでおくことにします。秀人マコのCBコンビがしっかり止めてくれるだろうから。
そして福西さんがガツガツ攻めて、少しでも得点に絡んだりしてくれたらもう言うことなしです。
とりあえずは勝とうね(^ー^)



カレン、ユース代表選出おめでと。謙弥森俊康太はドンマイ。
平山に続いてカレンの名前が出されるくらいに期待されてるようです。サッカー史的に有名なあのドーハでしっかり出場してゴール決めて帰って来れると良いね。
水本くんとか青山くんとかのオシムに呼ばれてるメンバーともプレー出来ることだし、色んな刺激を受けながら戦えれば良いんじゃないかな。

余談だけど高萩くんって今は愛媛にいるのねー。今さっき初めて知ったわ( ´∀`;)
大学所属の選手なんかは、顔どころか名前さえ初めて聞いたような選手もいるのでね。どんなサッカーをするのか大変楽しみにしてます。

2006 / 10 / 14 (Sat) 00:21 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >さとさん
    お仕事お疲れさまですm(_ _)m
    実は私、うっかりしていて今日録画放送があることを知らなかったのですが、
    下のさとさんのコメントのおかげでばっちり観戦出来ました。ありがとうございます(^^

    福西さん、普段はあまり感情をオモテに出さないから
    たま~にコメントを聞くと余計にグッと来ますよね。
    キャプテンマークを付けてプレーしてる姿は本当に頼もしい!
    やっぱりフクバカ的には福西さんあってこそのジュビロです( ´∀`)

  • いよいよですね、福西さん復帰。
    なのに今日は、試合中もBSの録画放送中も、仕事…(>_<)きっと試合中は落ち着かなくて仕事どころではなくなると思いますが(^_^;A
    福西さんの『来る時がくればやる』というお言葉にシビレ(≧∇≦)
    先週までのズーンという痛みはないというコメントにキュン(ρ_;)
    予想外の早期復帰に、強靱な身体だと驚いたけど、骨折だもの…痛いに決まってますよね。
    でもそれ以上にサッカーやりたいという気持ち、責任感…色々考えたんだろうな。
    また一つ大きく頼もしくなった福西さん、ちょっと心配でドキドキだけど、プレーしてる福西さんが一番好きだから、観るのが楽しみですo(^-^)o

Home Home | Top Top
