• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ し、信じてたもんね! ]



お久しぶりです。どーもこんばんは。
ちょっと東京から離れてまして、PCなんて全く触れずに更新が出来ない状態でした。この通り生きてますよ。


出かけ先ではあえてケータイの速報も見ずに、帰って来てからガンバ戦の結果を知って1人ぶったまげていた昨夜です。

か、勝ってる (゚Д゚;)!!!

信じてましたとも。えぇ、もちろん。…とか言いつつJリーグタイムもスパサカもやべっちも録画して行かなかったもんで、ゴールシーンさえ見れてないと言う歯がゆい状況。
シュート数を見ると完全に押されてる感じだし、CKは0本なんて言う衝撃的な数字が見えるんですけど。
まぁ、2点先制したのに試合終了間際に追い付かれるも、ロスタイム弾でギリギリ勝利。なんて言うドラマチックなゲームを展開しちゃうとこがジュビロらしくて良い…じゃないかな。
オフサイドがどーこーは置いといて、播戸くんの6試合連続ゴールもストップさせたし。
例えガンバ中心の見出しの記事が多くたって、それはデフォなんだからー。

とりあえず、カレン康太遼ちゃんゴールで上位に勝利おめでとヽ( ´∀`)ノ
あと残り8節だけど、そのうちの3つは上位陣。だからこそ連勝して勢い付けて、ゆくゆくは優勝争いに絡んだりしてくれちゃったら泣いて喜びます。
なんてったって最後まで何が起こるかわからないのがJリーグの醍醐味だし。
全然諦めてませんよー(と言う開き直り)。


って言うか…え、オシムが見に来てたんですか!?
それなら太田吉彰と前田遼一と菊地直哉あたりをぜひぜひ(ry

…。

はい。ナイナイっと(⊃Д`;)



ついでっぽくて申し訳ないけど、秀人さん32歳の誕生日おめでとうございます(7日)。
そして今日は遼ちゃん。25歳おめでと。
バースデーを価値ある勝利で飾れて何よりです。みなさん素敵な1年をお過ごし下さい。

そしてすっかりスルーしちゃってたけど、今月4日にトスくんが35歳・カワムが27歳の誕生日を同時に迎えました。大変おめでとうございました。

2006 / 10 / 09 (Mon) 21:56 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    ガンバ戦見に行かれてたんですか~。
    お疲れさまです。あの劇的勝利を見れたなんて羨ましいなぁ…。
    遼ちゃんの決勝ゴールは、考えただけでも涙が出ますね(⊃Д`)
    上位のガンバ相手に勝てたのは自信になるだろうし、
    この調子でアウェーでも連勝したいですね☆

    松森ブログ、もちろん見たことありますよ~。
    選手の裏話とかもあって面白いのでちょくちょくチェックしてます♪
    碧琉くん可愛いですよね(≧∀≦)

  • こんばんわ(・∀・)ノ
    このドラマチックな試合、見てきましたよ!!inエコパ(>∀<)全体的に押されてた試合だったけど、この日はジュビロに勝利の女神がほほえんでくれましたよ(b^皿^)b前田の劇的な勝ち越しゴールが決まったときは涙が出ました(ノд;)ガンバ相手によくここまで頑張ってくれました!!久々に感動できた試合だったなぁ…(^^)次節大宮戦でも25歳になった前田が大活躍してくれることを祈ります。。。

    なつさんは松森さんのブログ見た事あります??もし見てなかったら見てみてください(´∀`)ノ選手の写真こそあまりないですけど、最近産まれた松森ジュニアの写真はいっぱいでてます笑 それとか福西さんの子供が撮ったパパの代表ユニの写真とか(≧∀≦)必見です!!

Home Home | Top Top
