• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ バットマンにはならずに治す ]



たとえジュビロ勢がGK1人でも、世間では有無を言わせずキリンチャレンジカップのガーナ戦が開催される模様です。
ガーナの主力組が見れる上、関東でやるって言うのに大変人気がないようです。6000枚近くも当日券が…日産スタは広いから、席が埋まってないと余計に寂しく見えちゃうよー。

ちなみに土曜日のジュビロの試合では2万5千人以上入ったらしいですね。
神奈川ダービーが2万2千人だったことを考えると、かなり集まって来てたみたい。
いやぁ、勝って何より( ´∀`)


誰々と誰々を代表へ!とかうだうだ言ってばっかりな私ですが、数少ない代表戦@関東だから今回もばっちり参戦して来ますとも。
DF陣が足りなくて水本くんが出れそうな雰囲気なので、大好きな能活寿人と一緒にじっくり観察して来ようと思います。憲剛も見れたら嬉しいな。

最近、代表生観戦の日はいつも雨なのよね…。
弱い雨が降るとの予報だけど、どうか降らずに試合終了までもってくれ(-人-)



それはさておき、福西さんの現状。
2日にボール練習を再開したとのこと。ヘディングはまだ出来ないみたいだし、コンディションも落ちてて身体のキレは戻ってないけど、回復は順調とのこと。
ガンバ戦に間に合ったら嬉しいことこの上ないけど、今は焦らずゆっくり確実に治してね。

試合に出れたとしてもフェイスガードをすることは考えてないそうです(´・ω・`)
って、何でちょっとだけがっかりしてるんだ!?自分…。

2006 / 10 / 04 (Wed) 02:20 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >バモさん
    こんばんはー。

    せっかくW杯で盛り上がったのに、代表戦のチケットが売れないのは本当に残念ですよね。
    平日で着くのも遅くなってしまいましたが、しっかり応援して来ましたよ!!
    もちろんユニは 15 FUKUNISHI でした(^^;

    福西さん、順調に回復してるみたいで何よりです。
    きっと元々身体が丈夫だから治りも早いんでしょうね☆
    やっぱりフクバカ的には期待しちゃいますよね、フェイスガード…
    ツネ以上にカッコ良くなるんじゃないかと言う妄想を楽しんでる今日この頃です。笑


    >KEANEさん
    初めて代表入りした選手もたくさん見れて、ガーナの強さも実感出来て、
    負けてしまったけどとても楽しめました♪
    お恥ずかしい事に私はガーナのサッカーについてはあまり詳しく知らないのですが、
    オシムの「考えて走れるサッカー」と言う理想に少しずつ近付いて行けたら嬉しいですね。

    確かに、ミーハー的に応援してる人が日本では多いですからねぇ。
    俊輔やヒデのような有名な選手がいないと
    チケットも売れ残ってしまうのでしょうか…。とても残念です。


    >さとさん
    行って来ました。負けてしまったけど凄く楽しめましたよ~!

    能活はこの日もかなりキレキレで、
    ゴール裏から何度も「よーしかつ!」コールが出るのがとても嬉しかったです(^ー^)
    播戸、そんなに縫ったんですか!?次のガンバ戦もかなり気合入ってそうで恐いですね…

    私もその写真は気になってたんですけど、やっぱり福西さんなんですかねぇ?
    髪型だけだと茶野さんのようにも見えちゃって確信が持てない…笑
    大切なお顔だから、本当に慎重に治してもらいたいですよね。
    フェイスガードをしてる福西さんの姿を想像しては1人ニヤニヤしてますよ( ´∀`;)

  • ガーナ戦観戦お疲れ様でした。いかがでしたか?
    私は途中からTV観戦。んーー、能活頑張ったんだけどな(T-T)
    後半途中から播戸選手や中村ケンゴ選手が出てきた時はワクワクo(^o^)o播戸選手は流血しながらも再びピッチへ。6針も縫ったそうですが、次のJの試合も出たいからしっかり縫って貰ったって…Σ( ̄□ ̄;

    福西さん、大宮戦までに戻れればとのことで。
    でも昨日はビブス付けて守備練習?(日刊静岡版・大井クンの記事写真の後ろ姿福西さんですよね?)
    ガンバ戦出てくれたら心強いに違いないんだけど、やっぱり怪我の場所が場所だけに、しっかり治してから出て欲しいです。じゃないと怖くて見てられない(/。\)
    しかし本当にフェイスガードなくて平気なんですかねぇ。
    私もちょっぴり期待してた組で…(^_^;)
    どんなか写真に書いてみる?φ(.. )←フクバカ

  • 代表戦楽しんできてください。
    ガーナが6割くらいで流さずに(もっというとエジアンがチェルシーの公式戦のように)やってくれると今の日本の「考えて走れるサッカー」の現状が分かる試合になるかなと思います。
    券が余るのはやっぱりまだ日本はトルシエがいう「スターシステム」に染まっているのかなと思いますね。

  • 2回目のカキコです。

    今日のガーナ戦・・・私も行けるものなら
    飛行機で飛んでいきたいものです↓↓↓↓
    チケ余ってるんなら私に回せー!!
       って感じです(笑
    私の分まで応援してきていただけたら
    何よりです^^
    今回の15番は、隼磨クンみたいですね^^

    福西さんは本当に回復が早いですよねぇ。。
    でも、ここでまた無理をして、
    せっかくくっついてきた骨がまた離れちゃった!
    なぁんてことになったら、大変ですよね。
    ゆっくりと治して、戻って来てほしいですよね♪

    ちなみに・・・
    私もフェイスガードなしでがっかりです(笑
    ちょっと、期待してましたから・・・
     どんな風に格好良くなるのかと(笑

Home Home | Top Top
