• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 白星3つが難しい ]



ここ2日間、ネットでジュビロの情報を全く確認出来ないくらい忙しくて、秀人がボランチをやるとかのニュースをケータイでちょこちょこ覗いてはびっくりしたりしてました。
他にも松浦くんの内定とかジュニアユースの発足とか色々あったみたいですね。
得意のヤマスタで勝てなくて、ヤマスタ連勝記録もストップしちゃったのが個人的には何よりも重大で深刻なニュースですけど(⊃Д`;)


ジュビロ磐田 2 - 3 大分トリニータ

得点者 : ボビー ワンちゃん


やべっちFCを見ながら、果たして全国の何割の人にジュビロ磐田の犬塚友輔と言う選手の存在を知ってもらえているのかが大変気になりました(ぇ

えーと、ゴールシーンをさっき1回見ただけなのですが…とりあえず。

・ 2ゴールも決めたのに終了間際で勝ち越されてる。
・ 被シュートの本数が川崎戦に続いて25本を越えている。
・ ボランチに挑戦した健太郎が黄紙2枚で退場。
・ 遼ちゃんは間に合わなかった。
・ 秀人さんもダメだった。

スコアを見てこんなことを把握しつつ(´・ω・`)ってな感じになったよ。

ワンコのJ初スタメン&初ゴールとか、カレンの2試合連続ゴールとか、恥ずかしながら今さっき名前を知ったユース山本くんの出場とか、探せば良いとこも見つかるけどねー。
ちなみに大分の大海もスタメンだったみたい。


でもやっぱりここは勝って3連勝して欲しかったです。私の記憶が間違ってなければ、去年福西さんナシで勝てたJの試合はこの1回だけ。今シーズンは前期の大分戦のみです。
フクバカ的にも全然喜べたことじゃないね、これ…。

みんながみんな同じように精一杯戦って活躍して、チーム全部で勝って欲しいな。
福西さんとかベテラン組だけがチームを引っ張るんじゃなくて、カレンとかの若手組だけががむしゃらにプレーするんじゃなくて。全員が満足出来るようなゲームをしなきゃだよ。
こう言う満身創痍な状況のときは特に、ね。
残りあと3分の1もあるんだし。このまま優勝争いに絡むことも出来ずに中位で終わるなんて絶対に許さないんだから。



+ + +


2日遅れてしまいましたが。

ゴンちゃん、39歳おめでとうございます☆☆
今年もバースデーゴールがなかったのは残念だったけど、誕生日に久々のキャプテンマークを巻いてスタメンフル出場。これに加えてヤマスタでゴンダンスとか踊ってもらいたかったな。
少しでも長く現役でいてくれることを祈って、この先も中山隊長らしいプレーを楽しみにしてます。これからも身体を大切にね。


ハットさん、33歳おめでとうございます!!
キャプテンではないけど、こちらも誕生日にスタメンフル出場。
30過ぎたって何だって、誰よりも落ち着いたハットさんの守備は頼りにしてます。最近はサイドを駆け上がって積極的に攻める服部年宏も好きー。
いつまでも若手組から憧れられるような存在でいて欲しいな。



2人が誕生日を迎えた23日、中山パックに続いて福西パック服部パックが登場した模様。
いくら何でも6番がハットさんだからってたったの6セットのみとは…。これって、もちろん即完売…した…ん だ よ ね ?

あ、さすがに2回目の今回は引退の前ぶれだーとかバカなことは考えませんでしたよ( ´∀`;)これから毎年全選手やるつもりなのかな、この企画…。

2006 / 09 / 25 (Mon) 01:09 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
