• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ さて、数えてみようか ]



昨シーズンもそんな時期があったけど、今シーズンもここに来て負傷者続出。改めてまとめるのも恐いくらいになって来ましたね。
とか言いつつ、自分のためにもまとめてみる。

・ 慎ちゃん 左膝前十字靭帯断裂(全治6ヶ月、リハビリ中)
・ 洋平 右膝内側側副靭帯損傷(全治3ヶ月)
・ ノリヒロ 右足関節捻挫(全治4週間)
・ 翔 左膝内側側副靭帯損傷(全治6週間)
・ 謙弥 左足関節骨膜炎(全治1週間)もう治った?
・ 福西さん 右眼窩低骨折・右頬骨骨折(1週間絶対安静)
・ 豪くん 左もも裏痛(別メニュー)

・ にーにょ 発熱(復帰?)
・ マコ  右足首痛
・ 中山さん 右膝下付近痛
・ 直哉 右膝痛
・ 遼ちゃん 右膝に違和感

・ ファブリ 出場停止

いつの間にこんな(⊃Д`;) 
マコ・隊長・直哉・遼ちゃんの4人は比較的軽傷で済んだみたいです。練習にも復帰出来ているとのこと。みんな、いくらチームの状況が厳しくても無理だけはしないでね。


せっかくチームが勢いに乗って来たのにこんなネガティブなニュースばっかりですが。

慎ちゃんボール練習再開キタ・゚。+゚・(´∀`)・゚+。゚・

ブルガリア戦の録画は見ると辛くなるからまだ再生もしてませんが、あれからもう4ヶ月が経つのね…意外に早かったな。
リハビリ、思い通りにならなくて辛いことの方が多いだろうけど、ゆっくりで良いから確実に治して戻って来て下さい。「前進した」って言う実感が大切だと思うし。



福西さん、手術はしない方向で治すと考えてるみたいです。軽くて済んだって安易に考えちゃうのは良くないかもだけど…大事に至らなかったのは不幸中の幸いなのかな。
もうすっかり「キーマン」って呼ばれて良いような存在だし、カレンも秀人も「いないのは痛い」って言ってくれてます。それほど信頼される選手になったのね。
負傷離脱して改めて福西さんの存在の大きさを実感出来てます。状況が状況だけに全然素直に喜べないけど(´・ω・`)



この間の勝ち試合で後半ちょっとだけ出してもらえた茶ーさん。
相変わらずレオンくんに愛を注いでる模様( ´∀`)

2006 / 09 / 22 (Fri) 00:14 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
