• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ みぎがんかていこっせつ ]



嫌 ぁ (⊃Д`;)


問題の川崎戦はまだ録画で確認してないんだけど、コンタクトがズレただけなら安心ね~。とか言ってる場合じゃなかったです。超ごめんなさい…。
痛いの我慢してプレーしてたのね。途中交代したのも、もしかしたらそのせいなのかしら。

公式ではまだ出てませんが右眼窩底骨折、そして右頬骨骨折とのことです。
2ヶ所も折れてたらしい。1週間は動けないらしい。25日に手術するかどうかが決まるらしい。
もし手術するとなったらもっともっと時間かかっちゃうだろうし、大分戦1試合のみ欠場どころじゃ済まないだろうな。
こんなこと言ってる場合じゃないけど、手術なんかしたら福西さんのキレイなお顔に傷がーとか。正直そっちもちょっとばかり心配ですね。フクバカ的には( ´Д`;)


せっかく新しいポジションにも慣れて来て、チームも勢い付いてるとこだったのに。
ここに来てフクキャプテンを欠くのは痛すぎる・゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚・
悔しいけど、とりあえず今は治すことだけに集中して下さい。


トップ下誰やるんだろ。この分だと若手組は何が何でも頑張らなきゃだよ。

そう言えばマコは平気なの?マコは。

2006 / 09 / 20 (Wed) 23:51 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >さとさん
    本当に、ビックリと共にショックでした。。。
    あのとき「コンタクトなら~」とか安心しちゃってた自分が憎いです(⊃Д`;)
    出来れば手術はしないで済む程度であって欲しいですね…祈りましょう!!

    福西さんがいないジュビロは正直心配だけど、
    大分戦も負けちゃいましたけど、
    誰がいなくても勝てるようなチームになってもらいたいですね☆

  • 絶句でした…。
    交代の時目を気にしていたので、少し気には掛かりましたが、まさか骨折だなんて。
    こんなことになるとは思わず、軽く考えてコメントしてしまいました。この場をお借りしてお詫びします。
    福西さん、ごめんなさい。
    本当に、しっかり安静にしてもらって、25日の再検査の結果がより軽いものであること、そして一日も早く回復されることを、ただただ祈るのみです。

    そして大分戦、満身創痍のジュビロだけど、全員で戦って勝利を!!!

  • >バモさん
    初めましてですよね?コメントありがとうございますm(_ _)m

    眼球運動に支障が出ることもあるんですか…それは初耳です。
    小さい骨だったらしいし、本人も手術なしで行けそうだと言ってるみたいなので
    大事に至らなくて済んだのかなぁと素人ながら勝手に判断していたのですが。。。
    折ったあともふつうにプレー出来ていたので、選手生命の心配はないと信じたいです。

    元通りにくっついてくれるまで、今は祈るしかないですね(-人-)

  • 私は、幼稚園生のときに
    右眼窩底骨折をしました。
    その時の、母の話によると、
    私の場合自然治癒だったそうですが、
    治っていくうちに、筋肉がどんどん引っ張られてしまい、
    眼球運動が、あまりうまくできなくなってしまうと医者に言われたそうです。
    ホントに、ホントに心配です。
    25日の再検査までに、よくなってくれてることを祈ります。
    もし、選手生命絶たれたら・・・とか、
    いい方向に考えたくても、悪い方向にしか考えられないのは・・・私だけでしょうか・・・。

Home Home | Top Top
