• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 3人も入ってるよ ]



あーあ。トークバトル行きたかったな。
去年のヴェルディ戦@味スタと比べものにならないくらいの気持ち良い勝利の翌日…ゴンちゃんのテンションの高さが目に浮かびますね( ´∀`)

昨日はあまりにもゴンちゃん関連の記事が多くて、全部読むのに大変時間を要しました。
カズさんと澤登さんに並ぶ13年連続ゴール。
そして日本人最年長ゴールと言う新記録を打ち出したそうです。
お祭り男ゴンちゃん。常に1番前を歩いてく彼に刺激されて、ジュビロのみんながもっともっと強くなって行って欲しいな。プレーだけじゃなくて精神面でも。


優勝戦線の真っただ中にいる川崎さんに勝利したのが嬉しくて、上機嫌でエルゴラをチェックして来ました。
DF陣4人、まるで負けたかのように採点が低くて、なんでなんでーってなりました( ´Д`;)
でもMOMがヨシアキなのが嬉しいね。

* その働きはまさに和製リベリーの称号がふさわしい。
 今こそ、日本代表へ推薦したい人材だ。


ついに彼もリベリーに例えられちゃうとこまで来たか。
太田吉彰を日本代表へ!って言うのはオシムジャパンになったときから個人的にずーっと思って来たけど、そろそろ実現してくれませんかね。
川崎サポさんも驚きのあのスピードと積極性を、早く代表の中で見てみたいものです。



そんなA代表はさておき。
もう既に始まってるらしいU-21候補大阪合宿。

謙弥森俊康太、選出おめでとうヽ( ´∀`)ノ

そしてカレン、やっと日曜日に試合で結果出せたのに残念だったね…。
中国遠征のメンバーを呼ばなかったのが意図的なのかそうじゃないのかはよくわかんないけど、いつ招集されても良いように次に向けてしっかり精進して下さい。

2006 / 09 / 20 (Wed) 00:18 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 週末のバトル

    「日曜日は市民大会1回戦」いつものウォーミングアップ時のメンバー発表。FWでの先発を伝えられる。エースの負傷で朝から聞いていたけど、今日はフル出場するつもりでとも言われかなり気合ビシバシ!と思ったら時間内に相手チームがメンバー表の提出をせず、試合時間にも集 ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
