• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 正直、悪かった ]



あーあ、毎晩ジュビネタ探しに必死だったのに…。
忘れててごめんね。すっかり頭になくて本当ごめんね。

トノ、24歳おめでとう(14日)。
さらにさかのぼって、謙弥21歳おめでとう(10日)。
今年はみなとみらいのサテでトノを見れたけど、せっかく清水で修行して来たんだからトップでも見たいなー。そして謙弥はしっかり怪我を完治させてねー。
とにもかくにも、素敵な1年をお過ごし下さいm(_ _)m



そうなのよ。カレンって身長が低いわけじゃないのよ。
けどそれがなかなか前で生きないのよねーってよく思ってました。
確かに運動量とスピードが彼の売りだとは思うけど、「高さじゃない」って言い切っちゃうのはちょっともったいない気がしちゃうな。

この間ヤマスタで見たときは足元がまだおぼつかないことが多々あったけど、そうやって勝負してだんだん球際に強くなって行って欲しいです。
カレン、遼ちゃんに比べるとまだまだ当たりの弱さが目立つもん。
それを克服してさらに高さが加わったらもっと迫力ある2トップになるんじゃないかしら。
とは思う。…って、私が言っても仕方がないけど( ´ー`;)



等々力は行けるかどうかまだわかりません。ゴンちゃんとカレンのトークバトル@東京ビックサイトは、全くもって行けません(⊃Д`;)
こんな週に限って16日の夜は久々に予定がないので、どっか関東のスタジアムに乗り込もうかと考えてたんだけど。国立で清水vs鹿島とかやっちゃうらしいね( ´∀`) 気が向いたら行こうかしらね。

2006 / 09 / 16 (Sat) 01:05 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
