• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 金髪のキミ ]



今週はスポーツ番組でJリーグ情報見るのが本当に辛いんだけど、それでもきのうのやべっちはしっかり見た。やっぱり4得点とも全て美しかったなぁ。
だからそれを次につなげるんだ。勝つんだ、鹿島に。
最後の「ハーイ!やべっち」のイナがおもしろすぎて、ちょっとだけテンション上がっちゃったよ。

茶ーさんの復帰コメント動画が見れてめちゃくちゃ嬉しい・・・んだけど。「チームに貢献できるように」って・・・あなた早速次節有休じゃん。と思わずツッコミを入れたくなりました。
ところでニシくんの動画は結局なしなの?あの無駄にインパクトの強い金髪頭でしゃべってるとこが見たいんだけど(笑)。

きのうのサテライトでカワムがキャプテンやってたようですね。得点もしっかり決めてるし。怪我から復帰早々おめでとうございます。それにしても、気付いてみれば4月からまだ勝ち星なしか・・・。シュートはいっぱい打ってるのにねぇ。カマラもオカタツくんもいたのにねぇ。次の静岡ダービーこそ勝っておこうよ。

2005 / 10 / 03 (Mon) 23:34 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
