• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 9は中山雅史の9 ]



中山パックって言うから何事かと思いました。
引退の前ぶれなんじゃないかとか一瞬考えちゃったじゃん。バカ(´・ω・`)


そんな縁起の良さそうな9月9日新潟戦、私も参戦することになりました。のわりに、チケット買っただけでまだ新幹線の時間も調べてなければ身支度も全くしてませんね。ヤバイね。
なんかもう、ヤマスタ行くのが久しぶりすぎて無駄に緊張とかしちゃってます。夏休みになってから初の磐田です。
あぁ…なるおかコールしたいな。出来ると良いな。



ジュビロには有望な若手がいっぱいいるからと、練習を見に来てたらしい井原さん。
いくら元ジュビロでもある井原正巳を前にしたからって変に意識してる場合じゃないよカレン。ノリヒロがダメだから出番なんだよ。4週間…長いなぁ。お大事に(⊃Д`;)

そろそろ遼ちゃんとの2トップが復活する頃かしら。それともゴンちゃんが出て来るのかしら。
せっかく東京から参戦するんだから、勝利を見て帰れますよーに。

なんかあれなのよね。福西さん2ゴール+翔のゴールで勝つ夢とか見ちゃったのよね、つい最近。よっぽど飢えてるらしいです、ジュビロのサッカーに。
これが正夢になったら泣いて驚くよ( ´∀`;)



あ、遅ればせながら松森パパさんおめでとうございます。

2006 / 09 / 09 (Sat) 01:34 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >さとさん
    11時頃ならもう新幹線乗ってた時間ですね(^^
    いやぁ…本当に行って良かった!!!
    さすがに正夢にはならなかったけど、7ゴールも見れちゃうなんて大興奮でした☆
    レポは後ほど書きますね~。

    あっ!!!( ̄∀ ̄;)
    4週間と4ヶ月打ち間違えてましたね…
    とんだ大ミス…申し訳ないです。
    ご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きましたm(_ _)m

  • こんにちは。
    もう新幹線の中でしょうか。まだ早いかな?
    いいなぁ。私も行きたい~!
    CS録画放送はかなり先だし、更に運の悪いコトにその1回目の放送時は、ウチの近所のCS工事で放送停止Σ( ̄□ ̄;
    またPCと携帯で格闘です…。

    その夢、正夢になったらすごい!!!
    そうなったら泣いて驚いてから、ちゃんと喜んでくださいね(笑)

    それと、西クン全治4週間です。4ヶ月だったら泣いちゃいます。4週間でも長いですけどね(ry
    せっかくいい感じだったのに…早くよくなってほしいです。

    ではでは気を付けて行ってきて下さいね。
    なつさんの嬉しいレポ楽しみにしてます♪

Home Home | Top Top
