• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ あれもこれも不覚 ]



すっかり忘れてました。今日がサウジ戦ってこと。だって能活しか(ry

東京都内在住の私はテレ東が見れる勝ち組らしいので、しっかり2時に起きて観戦しようと意気込む予定です。これから、ね。
誰が選ばれてどーのってのはいまいち把握し切れてないけど、新しく入った二川・梅崎あたりを楽しんでおこうかなぁと。そんな微妙な感じのモチベです。



代表が発表される前、ジュビロ勢でも誰と誰が予備登録されただのされてないだの色んな噂が飛び交ってました。そのせいで無駄に期待しちゃってたから、招集メンバーを知ったとき悔しくなかったと言ったら嘘になります。
やっぱり今はチーム自体があれだからね…。まずは中位から脱しなきゃだよね。

何でも11試合連続失点らしいので、それじゃ日本代表正GK川口能活のいるチームとして示しが付かないと思うので、しかもなんか最年長にして叱られちゃってるみたいなんで。
次こそ完封勝利したいものです。
完封じゃなくても、とりあえず白星が欲しいな。


そんな中、翔がピッチでリハビリを開始したって言う情報が入って来てるんだけど。
ニュースになっちゃうくらい酷い怪我だったのねーって、まずそっちに驚きです。
捻挫って聞いてたから大したことないと思ってたよ…。なかなか試合に登場しなかったのはそれが原因だったのね。お大事に(-人-)

もしかしたらもしかすると新潟戦には参戦出来るかも知れないので、久々になるおかコールをやれるかもしれないことにちょっとだけ期待してます。



あぁ…浦和戦チケの優待販売って3日開始だったか。不覚。
今からでも取れるかしら( ; ̄ー ̄)...

2006 / 09 / 04 (Mon) 00:37 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    こんばんは~。お久しぶりです(^^
    ついにこのブログも1歳になりました。これからもどうぞよろしくおねがいします。

    福西さん、三十路にはとてもじゃないけど見えませんよね。
    プレーの方も変わらず頑張って欲しいです!

    サウジ戦は残念だったけど、オシムなら負け試合もプラスに変えてくれるでしょう☆
    早くあの中にジュビロの選手たちが入ってくれると良いんだけど…
    4年後が楽しみですね。

  • お久しぶりです(・∀・)ノすっごく久々に遊びに来てみました♪ブログ1年おめでとうです!!これからもジュビネタ・フクネタ・代表ネタのカキコ楽しみにしてます(>∀<)
    福西さん30歳おめでとぉ―――!!彼が30歳になるなんて…そんな風には見えません笑 ずっと若い福西さんであってほしいですね(人´∀`)そして頼もしいキャプテンとしてこれからもジュビロを引っ張っていって下さい!!
    日本vsサウジ、負けちゃいましたね(ノд;)オシムさんは負けたことをそれほど気にしないご様子…むしろ負けたからこそ学んだものがあるみたいなこと言ってましたよね(´Α`;)たしかにまだオシムジャパンになって日も浅いし、メンバーも入れ替わったりしてるからやっぱいろいろ試してる時期なのかなぁm(._.;)m今はあたたかく見守ろうと思います(・∀・)4年後に素晴らしいチームが出来上がっていることを祈って…

Home Home | Top Top
