• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ブログ案内 ]



* 最終更新日:2009.11.24

【趣旨】

ジュビロ磐田を応援するサッカーバカの記録です。
磐田からは少し離れた東京から、ときには静岡まで足を運びつつ全力で声援を送っています。
サッカー観るならヤマスタ!です。

贔屓していた福西崇史が2008年に引退、
そして尊敬してやまない中山雅史が2009年でジュビロ磐田を去ることが決まりましたが、
これまでと変わらずジュビロ磐田を見守り続けて行きます。



【注意事項】

※管理人はサッカーを”やる”方に関しては全くのド素人です。
 ここに書いてあることが全て正しいとは限りません。

※ジュビロ磐田をもの凄い勢いで応援しているがゆえ、
 特に他サポの方は気分を害されることがあるかもしれません。ご容赦下さい。


※当ブログは原則としてリンクフリーです。
 ブログリストやアンテナの登録などもお気軽にどうぞ。
 特に報告は必要ありませんが、一言連絡を下されば管理人が喜びます。
 相互リンクも随時受け付けております。

※ブログ内の文章・画像の無断転載はご遠慮願います。


※コメントやトラバを頂けると大変励みになります。
 ただし、記事の内容とは全く無関係のもの・宣伝目的・荒らし行為・その他、
 管理人が非常識と判断したコメントやトラバは削除させて頂くことがあります。

※個人的な質問・ご意見などはこちらのメールフォームからお願いします。



色んなブログサイト様を回ってるうちに、自分自身もサッカーを語る場所が欲しくなって始めてみました。
当初は自分のサッカー観が他の人にどう見られるのかも気になってたんだけど、今はそれよりもネット上で色んなサッカー好きさん・ジュビサポさんとつながってられることが快感です。
私の文章なんてしょせん拙いサッカー雑記に過ぎないかもしれませんが、たくさんの考えを少しでも多くの方と共有出来たら嬉しい限りです。

コメントやトラバを頂けたときにはそりゃもう、飛び上がるほど喜びます(^ー^)



私自身について興味のある方はどうぞ↓

【管理人はこんな人】

◆HN : なつ  本名の一部です。


◆ジュビロにはいなくて寂しい1987年生まれ。
 海外ではメッシ・ピケ・セスクが生まれた黄金世代です。


◆東京都内在住。国立競技場まで30分ちょっと。
 ヤマスタまでは新幹線とか色々乗り継いで3時間くらい。


◆世間的に“自己中マイペース”と認識されがちなB型女。


◆寝ること・食べること・サッカーを見ることに幸せを感じてる。
 ポルノグラフィティが好き。宇多田ヒカルも好き。
 お笑いが好き。とにかく笑い上戸。



+ + +



◆サッカーと管理人
父と弟がサッカーをやっていることもあり、小さい頃から身近でサッカーを見させられてました。
だから経験はゼロのくせにルールだけは昔から1人前に知っていた(つもり)。
練習でも何でも、とにかくサッカーを眺めるのが好き。
プロじゃなくても、小学生の試合を目にしただけで興奮したりしちゃいます。


◆ジュビロ磐田と管理人
1998年のナビスコ決勝@国立に連れてってもらったのがきっかけ。
以前からゴンちゃんが好きだったこともあり、いっきにジュビロのサッカーにハマる。
代表よりもぶっちぎりでジュビロが好き。だからジュビロの選手が出てないと代表熱も低め。


◆ご贔屓な選手たち
サッカーを好きになったのは他でもない中山雅史がきっかけ。
後、完全優勝のあたりから福西崇史に夢中。
ジュビロの選手はみんなみんな大好きだけど、最近はなるおかコールをするのがたまらなく嬉しかったり。
最近は新生23番山本康裕が気になり出した。

他チームでは、佐藤寿人(広島)・水本裕貴(京都)とかが気になってます。
誰が何と言おうと高原直泰も大好き。


海外についてはさっぱりです。ごめんなさい。
ちなみに2006年のW杯ではイタリアのジェンナーロ・ガットゥーゾにベタ惚れでした。

2005 / 08 / 26 (Fri) 00:00 | Category : ブログ案内 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
