• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 甲府駅まで何時間? ]



なんかもう、中2日だから本当あっと言う間に土曜日になっちゃってて今さっき結構な勢いでビックリしました。
休み中は曜日感覚がすっかりなくなるのがお決まりなもんで…。


さてさて、あっと言う間に甲府戦。
戦術練習しなかったらしいけど甲府戦。
靭帯損傷で未だ治療中の倉貫くんがいないけど甲府戦。
ダブルハットで柏キラーのバレーにはまだ決められてない甲府戦。
前節鹿島に勝って勢い付いちゃったらしい甲府戦。

一時は小瀬まで行こうかと考えてました。やめたけど(ぇ
中央線で甲府まで行けちゃうみたいだし、山梨県だからわりと近そうだなーとか甘い考えで調べてみたら、なんかあれなんだよね。
軽く磐田に行くより時間かかるみたいなんだよね( ̄∀ ̄;)
現地組の皆様本当にごめんなさい。明日も東京から送ります、決めろ!テレパシー。
4月みたいにワッショイワッショイ出来ると良いね。



ジンギュは2試合出られないとのこと。まぁ確かにあの思い切ったタックルはやっちゃったなーって思ったけどさ( ´Д`;)
ジンギュってなんかここ最近でぐっと頼もしくなったな。ってふと感じました。
べつに誰が代わりにDFやろうと、秀人さんが怒鳴ってくれるから大丈夫よー。
最近やたらと危なっかしい印象のある茶野さんがCBに登場しようと、隣で叱ってくれるベテランさんがいるから大丈夫よー。と、必死に言い聞かせてます。


福西さん、もしかしたら甲府サポさんから倉貫くんの件で激しいブーイングを受けるかもしれないけど、いつも通りに堂々とやって下さい。…って彼なら心配するまでもないか。
ノボリに「大黒柱」って言われちゃう日が来ようとは…。時代は変わってるのねぇ。

2006 / 08 / 26 (Sat) 00:33 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
