• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 無駄に期待しちゃってる ]



遼ちゃんがアジア杯の代表予備登録メンバーに入ってるってのは本当の話なんでしょうか。
明日はオシムっ子たちの千葉戦だし、9月3日のサウジ戦でひょっとしたらひょっとしたことになる可能性も有りってことでしょうか。
それなら私、めちゃくちゃ凄い勢いでテレパシーを送るよ(ぇ
打て!決めろ!はいれー!!!って。遠くの東京から声援を送るよ( ´∀`)


ノリヒロの自由人っぷりがここ最近あまり功を奏していないらしく、おまけに翔が捻挫したとのことなので。
明日は遼ちゃんカレンの2トップ復活のにおいがプンプンしてます。
去年2桁取ってしっかり結果出してるんだから、1トップにしたりとかつべこべ迷わずに最初からこの2人でやれよー。とかは言いっこなし。

カレンも遼ちゃんも、お互いに2人揃ったときにはそりゃもう爆発しまくりーみたいな。そんな印象があるのよね。
その代わりどっちかがいない日はなかなか決まらないんだけどねー( ; ̄ー ̄)...
かなり久しぶりな気もするけど、また息の合ったプレーをして欲しいです。
その2人にヨシアキ・ノリヒロ・そしてボランチの2人が巧く加われたら、かなり攻撃に迫力が出ると思う。


でもそれ以前に、今は得点力よりも守備の方がぐちゃぐちゃで問題ありそうで心配なんだよ…。もうセットプレーからの失点は嫌。


まぁ。最近の千葉には正直勝てる気が(ry …ってのは嘘です。
何の偶然か知らないけどヤマスタでは4連勝中らしいのでね。
勝ちます、明日こそ!



豪くん、あの暑い横浜でサテの試合があった日に熱中症で倒れたって話を聞いてましたが…ハムストリングスもやっちゃってたとのこと。お大事に(⊃Д`;)

2006 / 08 / 23 (Wed) 00:23 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
