• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 期待されてるし、してるし ]



最近すっかり勝ち星のない名古屋戦ですが。
トスくん・ナナン対決はもう見れなくなっちゃいましたね(⊃Д`;)


こんなときに福西さんが期待されてるなんて大変喜ばしいです。
今年ついにキャプテンに“なっちゃった”って感じだったけど、試合前後のコメントとか読んでるとだんだん貫禄出て来たなぁとか思ったりして。
ここ最近のスタメンを眺めてみても、福西さんが引っ張り役を担わなきゃいけないのは明らかになって来てるんだよね。

先頭に立って積極的にみんなをぐいぐいまとめるタイプじゃないし、ゴンちゃんとかハットさんみたいにキャプテンシーに長けてるわけでもないけど。
それでも名波さんの移籍に何らかの刺激は受けてるはずだから。
これから先もっともっとキャプテンらしくなってくれるんじゃないかなーと楽しみにしてます。



そんなキャプテン率いるジュビロ磐田に思いを寄せつつ、こちらの彼も気になってるのは当然。
名波さんと背番号についてちょこっと↓
名波浩イコール7番ってイメージが昔からだいぶ強くて、16番じゃヤダー。納得出来ないー。とかずっとうだうだ言ってましたが。

2000年にヴェネチア移籍から帰って来たときもしばらく16番を付けていたそうですね。
(文丈が7番を着てたこととか、私の記憶からすっかり飛んでます。お恥ずかしい…)
そのときにも、1+6=7だから。って同じ理由を口にしていたと言う情報を教えて頂きました。大変ありがたいですm(_ _)m


常に「7」って数字にこだわりを持ち続けて来たんだなーとしみじみ。
身長177cm・体重70kgだしね(ぇ

名波さんがいなくなったあとに堂々とジュビロの7番を継ぐことの出来る存在が現れて欲しいな。まずはにーにょ!あなたに期待。


2006 / 08 / 19 (Sat) 01:50 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
