• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ スカパー隊長 ]



ゴンちゃんの 「スカパーーー!!」 っていうCM見ると、なんだかテンション上がる(笑)。

茶坊とジンギュの怪我、全然大したことないらしくてちょっと安心した。これ以上守備陣欠けたらマコさんが過労死してしまうんじゃないかと・・・。名波さんとなるも軽い怪我で済んでくれてることを願います。

最近俊輔が妙にかっこよく見えるんだけど。なぜ?セルティックでは早くも初得点決めましたね。もうすっかりチームの中心じゃん。なんか相手選手と激しくやり合ってガン飛ばしてたシーンが。以前はあんなに険しい顔しなかったよなぁ。彼も強くなったよね。

きのうの夜はやべっちFC。相変わらずJリーグ情報少ないー。ジュビロとFCの試合なんてゴールシーン1回ずつ流しただけよ?30秒もしないうちに終了。めちゃくちゃショックでした。そんなつまらない試合だったんだ・・・。J2なんてカズゴールだけだしね。ダイジェストにもほどがあるよ。放送時間の関係もあるんだろうけど、あれじゃあまりにもな気がする。確かに海外サッカーおもしろいし、代表戦も大事だとは思うけど、Jリーグの方も大切にして欲しい。国内リーグがレベルアップして行かないと、代表だって強くはならないよね。と最近強く感じてます。

2005 / 08 / 29 (Mon) 20:46 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
