• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 福西さんも古い井戸の水 ]



気付いたらJ.B.Antennaさんが移転してて、今さっき凄い勢いであたふたしちゃいました。どーもこんばんは。


ダービーに完敗した翌日にファン感なんてのは、選手にとってもサポにとってもかなりの罰ゲームなんじゃないかとばかり勝手に予想してました。超ごめんなさい。
ゴンちゃんの挨拶で始まれば、そりゃ嫌な空気も吹き飛ぶわよねー。
選手自らグッズ販売を行ってたらしく、福西さんもやってたみたいです。

なんだかもう…凄く楽しげで何より( ´∀`)
これでしっかり切り替えて次の鹿島戦で勝ってくれれば文句ゼロですよ。



浦和とマリノスの親善試合の日程がどーとかで、代表発表は4日に延期になったとのこと。
もうちょっと遅ければジュビロ勢もアピール出来たんだけどね。あら残念…。

オシムサッカーは走ってなんぼだけど、だからって福西さんが選ばれないんじゃないかとかそんなネガティブなことは思ってません。だってフクバカですから。
代表が世代交代しなくちゃいけないのはわかってるし、だからこそW杯前にさんざん「代表フクを生で見るのはこれが最後」とか自分に言って聞かせてたんだけど。それでもやっぱりまだまだベテラン組として頑張って欲しいのも本音だもん。
ドイツであんな終わり方しちゃって悔しがってるだろうし…それなら尚更。

オシムジャパンに選ばれたら、また違った福西さんが見れるかもしれないって言う期待も含めて。4日の発表を楽しみにしてます(^ー^)


カレンと謙弥に加えて、U21合宿に追加招集された森俊の3人は北京に行けるようにしっかり精進して下さい。


で、セビリア戦にサビオラは来るの?



+ + +


えーと。
もうとっくのとうに他サポなんだけど、どうしても気になっちゃうグラウのネタを畳む↓
ロドリゴ・グラウがまた(⊃Д`;)

5月のGW中に大宮の生グラウを見に行けました。ジュビロのときと変わらず脇目も振らずいっぱい走ってたっけ。
ホドリーゴコールがかかったりして、大宮さんからはかなり好かれてたみたいです。契約満了とは言え、突然の移籍にサポも納得の行かない様子。
オレンジのハチマキもなかなか似合ってたのになぁ。
あなた、今度はどこに行くつもりなのよ…。


2006 / 08 / 01 (Tue) 01:35 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
