• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 駒場とカワムとサザビーと ]



 初駒場観戦試合で、大宮相手にロスタイムのゴールで3-2勝利。


と言うもの凄くリアルな夢を見ました。どーもこんばんは。
最近ろくな夢を見ません。そうとう疲れてるんじゃないかと思う…。



明日は久々にヤマスタでJリーグ。
お相手はピンクのカワムのいるセレッソ大阪。確かそろそろ大久保嘉人とかが戻って来てるはずのセレッソ大阪。

秀人の右SBは個人的に結構好きでした。今さらコンバートだなんて(⊃Д`;) でもマコ秀人のCBコンビってのもなかなか楽しみではあります。
茶野さんはまた出れるのかしら。それとも直哉なのかしら。

何でも良いから明日こそ勝ちたいね。アジ初勝利で喜びたいね。



ところで、マコさんが川崎さんに嫉妬心を燃やしているんじゃないかと心配です。
って言うか、再来月の等々力でマコさんが舞い上がっちゃって試合に集中出来ないんじゃないかとか、そう言う余計な心配です( ; ̄ー ̄)...

2006 / 07 / 22 (Sat) 01:41 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >samurai3118さん
    観戦お疲れ様ですm(_ _)m
    福西さんのゴール、生で見れたんですねぇ。羨ましいです(>_<)
    スポーツ番組で確認しただけですが、かなり攻撃的な福西さんだったみたいですね。
    FWが2人とも結果を出してくれたのも嬉しい☆

    私も早くヤマスタでわっしょいわっしょいやりたいなぁ…
    マリノスはなかなか手強いだろうけど、この勢いを忘れずにまた勝利を見せて欲しいですね!!

  • 昨日見てきましたよ~(^∀^)福西さんのゴールサイコーでした!!一回ゴール前ですっごい惜しい場面があって、得意のヘディングだったのにゴール外しちゃった…あれ決めてほしかったなぁ(;д;)でもその後ちゃんと足で1点決めたからね!!昨日もゴール裏で見てたんで、フクゴール目の前で見れちゃいました(≧∀≦)西と前田のFW陣もきっちりゴール決めてくれたし♪最後はワッショイできたし、すっごく楽しかったです(*^∀^*)
    次はマリノス…きっと昨日のようにはいかないであろうことはみんなわかってるはずm(..:)mそれでも勝ってくれることを私は願ってます!!!

Home Home | Top Top
